自然が最初に創られた(象)のは何故?! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

自然が何故この地球に在るのか知っていますか。
 
自然は一番最初に創られました。
 
何故だろうと疑問に想った人はいますか。
 
私たちが生きる為に創られたと想っている人は多いでしょう。
 
間違いなどはありませんから間違いではありません。(笑)
 
しかし、真はどうなのでしょうか。
 
それから、何故自然じゃなければならなかったのでしょうか。
 
何故自然と呼ぶのでしょうか。
 
この3次元(物質世界)と4次元(時間)の地球、そしてこの地球を選択して生まれて来た私たちが進化するために必要だった事、シフトするのに必要な事は物質と時間の概念を無くし、それを超える事。
 
それは、何故なのでしょうか。
 
そこで何故自然が存在しているのかを結び付けると答えが現れます。
 
物質重視、時間に縛られる事は自然と異なります。
 
この2つの要素、そのエネルギーは、私たちを自然と真逆に動かすエネルギーでもあり、覚醒する為のエネルギーでもあります。
 
物質(肉体、お金、あらゆる物)に翻弄される世界は約13000年前からスタートし、崩壊してはまたその道を辿りと私たちはそのカルマを今まで繰り返していました。
 
宇宙帰還した魂は、すべて(宇宙の真理、宇宙の叡智)を知っていてチャレンジしようと転生して来ています。
 
それが私たちです。
 
記憶を忘れてスタートする地球幻想人生ゲームです。
 
このゲームには覚醒する為の鍵がそこら中に在ります。
 
しかし、私たちは覚醒のかの字も知らずに生き辛い世の中だと疑問を持ちながら生きていました。
 
ただ、生きる為に食べる為にお金を稼がないと生きていけないと100%信念を持ち続け。
 
何故、人は平等ではないんだと嘆きながら。
 
私たちはリフレッシュする為に海や川を見に行ったり、自然や動物たちと触れ合って癒され解消しては、また翻弄された世界に戻り苦しみ喘ぎ。
 
何故、自然は癒してくれるのかを疑問に思わず、ただ癒されると感じるままにスルーしていましたよね。
 
日本は四季がある豊かな国ですよね。
 
何故、日本に四季があるように創られたのか。
 
四季は循環を、そして流れに委ねている様を教えてくれています。
 
春、夏、秋、冬と季節は巡り巡る。
 
自然は在るがままです。
 
ただそこに在る。
 
雨、風、雪、日照りという外側に対し、来るもの拒まず去るもの追わず、流れに逆らわず、ただそこに在ります。
 
草は踏まれても踏まれても伸びて行く草や朽ちてしまう草も流れに任せています。
 
そして、また所構わず育ちます。
 
要するに敷地、国境など関係ないのです。
 
分離がありません。
 
勿論、好きな場所に育ちます。
 
スギナはスギナとして、露草は露草として、別の何かになろうとはしません。
 
在るがままを受け入れて生きています。
 
自然が最初に創られたのは、自然が在るのは食べていく為が目的ではなく、私たちが自然に戻る為に見たり、食べたり、飲んだり、五感で感じて自然、在るがままに氣付く為に創られたのです。
 
自然とは、自らが然る、そのままを意味します。
 
野生の動物たちも同じです。
 
何故私たちが自然に癒されるのか分かりますよね。
 
在るがまま、そのままだからです。
 
心と行動と発する言葉がバラバラでは在るがままではなく、抵抗波動で自らを苦しめていますよね。
 
誰とも比べず、誰にもなろうともせず、自らを受け入れて流れに委ねている自然は豊かなのですよ。
 
あなたはいつも空を見て感じてますか。
 
あなたは身近にある草や植物や虫や鳥たちに野良と言われる猫たちを見て感じてますか。
 
自然=在るがまま、そのままに戻る為の鍵はそこら中に在る事が分かると思います。
 
何故、この地球に自然が最初に用意されたのかが分かるのではないでしょうか。
 
私たちはアセンションの扉を開けました。
 
私たちは氣付きはじめています。
 
しかし、私たちの中にまだ抵抗するものが在ります。
 
それを手放していく必要があります。
 
自然が教えてくれています。
 
自然は恐れなどありません。
 
流れにすべてを委ねて今ここに在ります。
 
嵐が吹こうが人間たちに傷付けられようが。
 
なるようになる事を受け入れています。
 
何とかしようとする事は〜ねばならないであり、抵抗しています。
 
何とかしようとすると摩擦が起こります。
 
なるようになると宇宙=自分を100%信念を持つ事ですべてなるようになります。
 
それは、力をいれる事ではなく、力を抜きリラックスする事です。
 
そして、感じたまま(直感、閃き)実践する行動力が私たちには必要です。
 
それが流れに委ねる事であり、在るがまま、そのままである自然に戻る事です。
 
あなたの世界はあなたがすべて創造した世界です。
 
あなたの中に在るものがすべて実現しています。
 
あなたの在り方がこれまで以上にスピードアップして、これからのあなたの世界を現象化させます。
 
あなたの目の前にあなたを進化させる鍵がゴロゴロ在ります。
 
それに氣付くのもあなた次第なのです。
 
宇宙はすべてあなたに委ね尊重しています。
 
それが無条件の愛であり、真の愛です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
11時過ぎにトマト君とお散歩へ。
 
今日も雲一つない晴天晴れ
 
ワクワクするねぇ〜爆笑音譜
 
トマ!走ろう〜音譜
 
喜びの笑顔わんわん
 
楽しいねぇ〜爆笑音譜
 
はしゃぎまくり〜爆笑わんわん
 
車が側に来ている事も分からないくらいにはしゃぎまくり〜馬
 
すみません爆笑
 
笑いながら言っちゃったけど、嫌な顔などされずニンマリされて通り過ぎました。てへぺろ
 
やっちゃったねビックリマークトマビックリマークてへぺろしっぽフリフリ
春分の日のゲートが開いてから雲一つないよ〜。
 
嬉しいねぇ照れわんわん
 
だけど、植物さんらの為にちょっとだけでも明日ぐらいには雨が降って晴れてくれたらいいね〜。
11時ぐらいにマツジュンが摩耶に用がある次いでに何かお手伝いする事無いですか?と言われ、マツジュンの得意な草むしりをお願いしました。
 
外回りを。

 

モンペスタイルの素敵な彼女グラサン
 
有難いなぁ。おねがい
元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルの裏は小川です。
 
排水されてますが、ショックしかし、マツジュンがクレソンが沢山なってますよ!と教えてくれて。
 
あらま〜いつの間に。ほっこり
クレソンがこんな可愛いお花を咲かせるなんて知らなかった〜。
 
草が生え過ぎて氣付かなかった利理さん。ニヤリ
 
有難いなぁ。
 
ここには食べれる草が沢山在るのですよ。照れ
 
それに絶滅危惧種の雀もメジロも沢山いるのです。
 
マツジュンも実際に見て納得してました。爆笑
残しておきたい植物のみ(多肉やハーブ)はそのままに。
ボ〜ボ〜だった草がこんなにきれいになり、参道沿いがスッキリしました。
 
マツジュンの温かいハートに感謝ばかりです。おねがい
お昼はマツジュンとさやみさんと3人で
摩URIORAへ。
特別に摩耶特性の摩URIORA メキシカンライスを頂き、皆んな美味しい!美味しい!と喜んで頂きました。
 
身体に優しいオーガニックのランチ照れ
 
超〜美味しかった〜。ラブ
これはランチョンマットとお皿のみ違うマツジュンの摩URIORA メキシカンライスです。照れ
デザートはオーガニックのほうじ茶ソイラテとオーガニックの米粉100%よもぎ小豆ロール。
 
マツジュンはオーガニックコーヒー。
 
すべて乳製品、添加物は一切入っていません。
 
身体が喜ぶお食事と楽しいひと時を味わわせて頂きました。おねがい照れ
 
有難いばかり。
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください