明るい未来は! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

外の情報に興味を持たず、今を大事に楽しむ事が重要です。

 

恐れる事に目や耳を貸さないでください。

 

ネガティブな事に意識が向く=興味があるという事です。

 

興味があるという事は味わいたいという事です。

 

宇宙は私たちそれぞれの意識を同時に読み取りそのままあなたに返します。

 

そこに、大目に見ようだとか、厳しくしようだとかは一切ありません。

 

あなたの奥底にある信念をそのまま返します。

 

ですから、あなたが外側のネガティブな事に目や耳を貸していると、味わいたいと宇宙は受け取り、あなたの世界は恐れのあるネガティブな世界となります。

 

そして一番重要なのは、今のあなたの意識と行動があなたの次の未来を創りますから、今が一番大事なのです。

 

今あなたが穏やかで癒されていたり、今あなたが楽しくて夢中になっていたり、今あなたが面白くて笑っていれば、あなたの次の未来は今のあなたの意識と行動で創り上げられる=パラレルをあなたの意識内に瞬間移動させます。

 

春分のポータル(ゲート)は開き始め、明日には完全に開きます。

 

パワフルな高波動が私たちに降り注ぎます。

 

その為、それぞれの世界へと一氣に進みます。

 

宇宙、自分を信じる信念を100%持つ事。

 

そして、今を大事に全肯定して生きる事。

 

この2つは今一番必要な事です。

 

今のあなたの意識と行動が、これからのあなたの世界となります。

 

今しか生きていないのですから、今を大事にする事です。

 

あなたの世界はあなた自身が創っているのですから、外側のせいにしている暇はありません。

 

そもそも外側は幻想なのですから。

 

明るい未来は、あなたの今の意識と行動がポジティブで愛で満たされているかどうかで決まります。

 

壊れて行く世界を選択するのか、明るい世界を選択するのか、すべてあなたの今、今、今の意識と行動で決まります。

 

すべてあなたの選択です。

 

今を大事に。

 

穏やかで、笑顔で、お腹から笑ってください。

 

エセポジティブでは無く。

 

真ですよ。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

葉の数だけ花が咲くらしいとさやみさんが言っていた。

 
葉は少ないけど、フリンジシクラメンちゃんがここに来て3年ぐらいになるけど、昨年より沢山咲いてくれました。
 
パープルと言われているけど、マゼンタだね。ほっこり
 
フリンジだから華やかだし、一つ咲いても華やかに見える。キラキララブラブ
 
大好きなカラー。ラブ
 
見ているだけでワクワクする〜。キラキララブラブ
植物ちゃんが一つ増えるだけで心が弾む音譜

 

利理にとっては最高の喜び笑い泣きラブラブ

植物ちゃんたちに惹き込まれていく〜ラブラブラブ
久々に藍染を撮影ウインク

 

何か落ち着くなぁ〜ほっこり

元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル内クッキーズガーデンの多肉植物エケベリア。
星形のお花が可愛いラブラブラブ
その隣りにはポツポツとムスカリちゃんが咲いています。ほっこり
雪柳がいい感じに咲いています。ほっこり
小さなホワイトの花が雪が積もったように咲くからかなぁ〜。

 

お庭に雪柳の花があるといいなぁって昔想ってた事があって、そしたら今の家のお庭に咲いていたの。キラキラほっこり

ラナンキュラスちゃんの蕾が咲いて来ました。

 

嬉しいなぁキラキララブラブ

コンクリートの壁に天窓一つと小さな窓しかないシェアハウスの部屋でハンギングしていたコウモリランちゃんが枯れ始め弱っていたところ、ミニハウスの木のおうちにお引っ越しさせて、お水を与え、お天氣の良い日だけ屋外にハンギングして日光浴させてたら、元氣もりもりに育って来ました。

 

嬉し過ぎ笑い泣きラブラブ

 

思い遣りが大事❣️

ここにティーツリーを摩耶が植えてたんだけど、背丈が50cm〜3m程育つらしく、移植した方がいいよ!と摩耶から言われていて、今日早速行動に移しました。ウインク
写メでは見えないショック

 

白くマークを入れたところにティーツリーがあります。にやり

 

大きなスコップを使って移植しました。

 

根があまり張り付いていなかったので、何とか一人でやることができました。笑い泣き

貴船宮の参道側から撮影!

 

何とか見えますね。

 

風にそよそよ、ゆらゆらと揺れるしなやかな常緑樹です。

 

オーストラリアの先住民アボリジニが万能薬として愛用していたと言われるハーブです。

 

葉に殺菌力、抗菌力があります。

 

ここでしっかり育ってくれるといいなぁ。キラキラ音譜

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください