古いバーチャルリアリティ人生ゲームの後半! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

生まれて来る時もこの世を去る時も誰かと共にでは無く自分ひとりです。
 
あなたの世界を創造しているのも誰かがあなたの為に創造しているのではなく、あなたひとりで創造し、外側はあなたの内側の意識によって、またあなたのその行動によって現象化しています。
 
これは私の創造では無いといった出来事は一切起こりません。
 
何でもないような事まであなたの意識と行動で現象化しています。
 
これは皆平等です。
 
あなたである真の魂は何度も何度もシチュエーションや肉体(アバター)を乗り換えて今が在ります。
 
あなたは過去世からのカルマと言われるあなたが悔いを残し、手放せなかった荷物を生まれて直ぐにすべてを背負って生きるのですが、この3次元というバーチャルリアリティの人生ゲームの中では、このカルマと言われる荷物を手放すためにゲームは展開するようになっています。
 
しかし、あなたはこの世界がバーチャルリアリティ人生ゲームだとは思い出せず、現実だと翻弄されカルマである重い荷物を手放すどころか増やして益々重く動くのさえできなくなる程苦しみ喘ぎ、その苦しみを繰り返してきました。
 
しかし漸く、自分が誰なのかを思い出しはじめています。
 
頭ではその事を知っているけれど、あなたはなかなか思い出せず、外側にばかり証拠探しをして来ました。
 
しかし、外側は何もありません。
 
幻想です。
 
外側には氣付きの切っ掛けとなる宝は沢山あります。
 
しかし、この宝の意味は外側ではなく、内側にしか在りません。
 
あなたが何度も繰り返し、内側に自問自答して来た結果、内側に答えを見出す事が重要な鍵だという事をあなたは知りはじめました。
 
しかし、なかなか外側が幻想だとは思えず、何度も繰り返します。
 
あなたは今ココに在る事が当然であり、当たり前になっているため、今ココにフォーカスする事無く、過去を悔やんだり、先の事ばかりに目を向けて今を大事に生きる事をスルーしています。
 
私たちは必ずいつかこの世を去ります。
 
去るといってもこのゲームをゲームオーバーかゲームを楽しんで終えるだけであって、あなたの肉体とあなたの関わったものをすべて手放して意識=魂のみで真の現実に戻るだけで、あなたが完全に消えて無くなる訳ではありません。
 
しかし、私たちはプロセスのみあの世に持っていけるだけで、ゲームの中の主人公だったあなたは3次元に置いて宇宙帰還する事になります。
 
このバーチャルリアリティ人生ゲームは一度っきりのゲームです。
 
死ぬ目に合った事のある人たちは、今しか生きていない事を実感しています。
 
すべての人に当てはまる訳ではありませんが、その様な体験をした人は次の瞬間が必ず来る訳ではない事を知っているので、今を大事に生きる人が多いです。
 
そういった体験がない人たちが殆どで、そんな体験をした方が良いという話ではありません。
 
しかし、そういった人たちは体験経験をして実感し、今を大事に生きるようになったという事です。
 
自分がいつこの世を去るのかは誰も知りません。
 
今生きていても次の瞬間あなたはこの世に生きていないかもしれません。
 
命の期限を告げられた人は、期限が近付くに連れ、人が変わったように受容のある人間へと変容して行きます。
 
それは何故ですか。
 
今生きている事が当たり前ではない事を悟った(覚った)からです。
 
ネガティブに恐れを持つ事を勧めている訳ではなく、今がどれだけ大事なのかを氣付き腑に落とす事が大事なのかをお伝えさせて頂いているのです。
 
私たちは命の期限を伝えられると本氣になれるのかもしれません。
 
 
もう時期大きく2つの世界へと完全に分かれてしまいます。
 
その中で、またそれぞれの世界がグループに分けられ互いに並行にパラレルの世界へと分かれ、見る事もできなくなります。
 
私たちは自分の進化のためにこの世に生まれて来ています。
 
家族や恋人などのためではありません。
 
家族や恋人はバーチャルリアリティ人生ゲームの中だけの配役です。
 
それぞれが誰の為でも無く、自分の為に生まれて来ているのです。
 
私たちはもう既にギリギリのところにいるのです。
 
覚悟、決意が本氣でなければ、新しい世界であるポジティブ(喜び、豊かさ、穏やかさ、どんどん進化、変容する世界)のみの体験ができるアップグレード、バージョンアップしたゲームの体験はできません。
 
ゲームだとよく分かっていて楽しむゲームの世界です。
 
バトルが繰り広げられるような常にスリルばかりで痛みや恐怖を味わうゲームをやりたい人は、このままの古い世界を体験して行きます。
 
自分で選択したあなたが創造した世界です。
 
どちらが良いも悪いもありません。
 
ただあなたの好みだという事です。
 
ジュマンジ〜ウェルカム•トゥ•ジャングルという2017年頃の映画を見ると面白く、大切な事に氣付ける宝があるかもしれません。
 
お勧めです。
 
爆笑しながら大切な宝を探して見てください。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
昨日の夕方、トマト君と2日ぶりにお散歩へ。
 
25日の安藤竜二さんのWSの時にトリミングに行っていたトマト君とブラウニー君。
 
トマト君、別人ではなく、別犬のようになってアメリカンコッカからラブラドールの子どもに変身!しっぽフリフリ
 
この黄色いリボンリボンは?
 
よく出来ました100点という事でご褒美のリボンを頂いたようです。爆笑
 
笑える爆笑
リボンを付けられてる事も知らずに。爆笑
 
可愛いトマト口笛
雨、曇り、晴れと空は私たちの意識を表してる。
 
晴れた瞬間にトマトと散歩して、ゴミを拾った後空を見上げると、虹が虹❣️びっくりラブラブ
 
利理はお散歩帰りに虹虹のご褒美を頂き大感動致しました。おねがい
虹を見るとなんでこんなに嬉しいんだろう?!爆笑音譜
 
私たちは光の粒子だからやっぱ光を見ると喜びでいっぱいになるんだね。
 
きっと。ラブ
 
有難いなぁ〜おねがい
今朝、ふと2階のRルームのコンソールテーブルをもっとこの空間に合うようにブライワックスでエイジング加工!と閃き。ひらめき電球
 
閃くと直ぐに行動しないと氣が済まない利理は、早速作業に取り掛かりました。
 
何かいい感じ照れ音譜音譜
経年使いこされたように。
角っこの感じもまぁまぁ良い感じ。
 
自己満!グラサン
テーブルの上もシミがあるように。
 
色も明るくけやきのような色でちょっとこの空間には浮くと思い、閃きのままブライワックスでエイジング加工したら、しっくり馴染みました。
 
やった〜!爆笑ラブラブ
また植物屋さんに行って、まだ蕾のホワイトのヒヤシンスと素焼きの鉢を購入してコンソールテーブルの上に置いてみました。
 
それから、ホーローバケツも違和感があったので大きな籠の鉢カバーを購入し置いてみると何かいい感じ♪照れ口笛
ホワイトのヒヤシンスちゃん♪
 
早く大きくなぁ〜れおねがい照れ
利理らしくなって来たかな。照れ
 
空間いじりが大好きだけど、やりたい!と思った時しかやりません。
 
心地良い空間になって来た〜。
 
ワクワクが止まらない〜。爆笑ドキドキラブラブ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
UFOドキドキ2020年のお知らせ!

  『寺子屋式スーリャ』

 

飛行機2020年2月16日(日)に元高校の英語教員T2さんによる『海外旅行英会話』のWSを開催致します。
 
海外旅行をする際に、身に付けておきたい英語表現を教えて頂きます。
 
場面や状況に応じて適切な言い回しができるようになる為のWSです。
 
和やかな雰囲氣の中で英会話を楽しみましょう。
 
受講料は無料です。
 
参加ご予約は下記メールにて宜しくお願い致します。
※残り4名様募集。
 

イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック
 
********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください