思い切り楽しむ! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

朝起きてから夜眠るまで、今日という一日をあなたは思い切り楽しんだといつも心の底から言えますか。
 
今日は昨日であっても明日であっても今日なのです。
 
また、今日という日も今、今、今の連続です。
 
今日、その日を思い切り楽しんだと感じたならば、それは今、今、今という瞬間瞬間を大事にした証です。
 
今は、さっきであっても過去であっても次の瞬間であっても未来であってもその瞬間は今なのです。
 
今しかないのです。
 
時間という直線の概念を持ったまま生きているいると、過去や未来に翻弄されます。
 
私たちは常に今しか生きていないのです。
 
過去は生ゴミですから、食べるとお腹を壊します。
 
要するに過去や先ばかり考えていると今にフォーカスしていないので、ミスや障害物に打つかり痛い目に遭うという事です。
 
それを味わうと選択したのは誰でもないあなたであり、自己責任だという事です。
 
今という瞬間をもう一度やり直す事はできません。
 
今は今のみなのです。
 
あの時こうしてれば良かったとか、あの時素直に話せば良かったと言ってもあの時の今に二度と戻る事はできません。
 
人と別れたり、人やペットと死に別れたりした時に後悔する人が多いですよね。
 
今を大事にしていれば、悔いは残りません。
 
しかし、私たちはこの痛みの体験ももう直ぐ終わります。
 
何故ならば、今が大事だという事が心の底から理解できているからです。
 
頭ではなく、ハートで氣付いたからです。
 
まだ、時々感情が抑えきれない事があるという人も、直ぐに自分を俯瞰し素直に受け入れる事ができるならば、そのうちに自分に観念します。
 
今、私たちは長くネガティブなエネルギーを持ち続けられなくなって来ています。
 
高波動の中、元々私たちは愛の波動だけの存在なので抵抗しても戻されてしまいます。
 
要するに、私たち自身が抵抗するよりも流れに任せようと意図的に心が働き、ニュートラルに戻しポジティブなエネルギーを選択するようになって来ているという事です。
 
今を思い切り楽しむ事。
 
楽しむというのは、キャッキャッする事ばかりではありません。
 
情熱を持つ事であり、心地良く生きる事です。
 
何かをしなければならないのではなく、何もしなくても愛を感じる事です。
 
愛とは、感謝でもあり、思いやりでもあります。
 
もっと核なる愛は無条件の愛です。
 
それは、あなた自身が愛そのものだという事です。
 
あなたの存在が愛そのものなのです。
 
今を思い切り楽しむあなたは、あなた自身を愛している証です。
 
二度と無い今を思い切り楽しむ人たちばかりの世界はもうそこまでやって来ています。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
昨日の夕方近く。
 
北側の猫部屋にはリノ、カラマ、アロハ…
 
あれっ?1匹多い??
 
ラニが遊びに来てました。爆笑
 
ラニとリノとアロハはごはんが待ち遠しいおにぎり
カラマはトイレがしたい様子てへぺろ
ラニとアロハは向き合ってごはんおにぎりを待ってます。ニヤリ
カラマはトイレの場所を探しています。てへぺろ
お隣の南側の猫部屋にはマナとハクがいました。
 
新しいベンチに座布団敷いて。
 
マナちゃん氣持ち良さそう照れ
 
新しい縁側用の木製のベンチと長座布団を用意しました。
 
南側には人間が座るところも無かったので、あると助かるし、猫たちも喜ぶ。照れ
 
ハクもベンチに心地良く座ってましたがマナに取られてしまいました。ニヤリグラサン
晩に2階の猫部屋にいるロコたんに逢いに。
 
甘えてゴロンゴロンしながら撫で撫でして〜と鳴いていました。ラブ
 
いっぱい撫で撫でしてラブ
満足したのか。口笛
開脚〜爆笑
柔軟な身体。
 
見せてくれています。
 
柔軟で在る事の大切さを。
 
自由な猫たち。
 
猫たちだけでなく、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルの犬たちも猫みたいに自由な性格。わんわんにゃー
 
自由が一番だねぇ〜。馬
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
UFOドキドキ2020年のお知らせ!

  『寺子屋式スーリャ』

 

飛行機2020年2月16日(日)に元高校の英語教員T2さんによる『海外旅行英会話』のWSを開催致します。
 
海外旅行をする際に、身に付けておきたい英語表現を教えて頂きます。
 
場面や状況に応じて適切な言い回しができるようになる為のWSです。
 
和やかな雰囲氣の中で英会話を楽しみましょう。
 
受講料は無料です。
 
参加ご予約は下記メールにて宜しくお願い致します。
※残り4名様募集。

 

ハチ日本の蜜蝋キャンドルの第一人者である安藤竜二さん(ハチ蜜の森キャンドル)のWS(ワークショップ)を2020年1月25日(土)に開催致します。

 

蜜蝋燭づくりや自然の中で楽しい企画をしてくださるようです。

 

詳細は後程。

 

ご予約を開始致します。

 

メールアドレスにてご予約を承ります。

 

お早めに。※ 満席となりました。

 

メールアドレスはブログ下記記載です。

 

 

イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック

********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください