上手くいく! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

あなたがポジティブになればなる程、あなたが進化すればする程、同じ分だけあなたの中にまだ微かに残る恐れが浮上して来ます。

 
あなたが上手くいけば行く程、突然自分を試すようにあなたがまだ許し切れてなかった闇が浮き彫りになり、あなたはどうして良いのか分からなくなるかもしれません。
 
しかし、私たちはそれぞれステージは違いますが、あなたが乗り越えられない出来事は起こりません。
 
必ず乗り越えたあなたがパラレルに存在します。
 
ですから乗り越えられない出来事は起こりません。
 
宇宙でプログラミングして来た流れに従えば、すべて上手くいきます。
 
しかし、あなたが制限を掛け無理だと自分に抵抗すれば、あなたが自ら乗り越えられる出来事を諦め放棄した為、抵抗波動の道へと進んでしまいます。
 
それは誰でもないあなたが選択したという事です。
 
最後は自分の力で立たなければ歩んで行けません。
 
エゴの声に耳を傾けない事。
 
エゴの声に耳を傾けた時のあなたのハートはモヤモヤしてスッキリしない不快感があります。
 
ハートが心地良ければ、しっかりとハイヤーセルフと一体化しています。
 
ハイヤーセルフのナビは軽やかな道なのでハートが心地良く、そのハートに従えば必ず上手く行きます。
 
自分を信じる事です。
 
信じなければという義務感ではなく、あなたが本氣で決意を新たにした瞬間、あなたは既に自分を信じています。
 
最後の微かな闇が浮上したら、あなたがシフトするチャンスです。
 
それをまともに受け止めるとあなたはとても苦しく感じます。
 
しかし、すべて幻想です。
 
真のあなたが選択する道ではありません。
 
あなたはピュア100%の存在です。
 
宇宙そのものであり、光の粒子です。
 
だからこそ、肉体を纏ったあなたは仮想現実でゲームを楽しむ為のアバターである事を認識する事が重要なのです。
 
あなたの100%の愛であなたの中の闇を許してください。
 
素直に認める事ができれば、あなたは恐れを手放す事ができます。
 
その瞬間、あなたの中であなたの意識が180度変わるのが分かります。
 
自分を諦めない事です。
 
必ず上手く行きます。
 
その為には自分を信じるのみです。
 
下の写真を見てください。
パラレルが分かるように写っています。

これは2017年10月17日に撮影したものです。

 

この時にパラレルの世界が分かるように天井の梁がいくつかに分かれ、右上の黒い部分と小さな白い部分(長方形)と写真下にも黒いものが写りました。

 

幻想だと分かるように氣付かせてもらった一枚です。

 

人が見せてと言われて探すとなかなか見付け出せなかった写真が今日は簡単に出て来てくれました。

 

今日、再度皆さんに見て頂くようになっていたのでしょう。

 

これを撮影した日、共に関わっていた人たちがこれを見てかなり驚いていました。

 

今見るとこれが自然な事だと感じます。

 

私たちはどんな時も光を見つけ出せます。

 

元々私たちは光の存在の上、輝きは今まで以上に放っているのですから。

 

自分を信じれば、すべて上手く行きます。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

今日の佐賀大和の空。
トマト君とお散歩
トマト君喜び過ぎて伸び〜と足先まで伸ばして、あう〜んとちょっと声を出して喜びの表現してます。わんわん
何だか凄い顔ニヤリ
喜んだあとの休憩口笛
プンとしたその表情が堪りません。爆笑

 

トマトと何回も駆けっこしましたよウインク

 

超〜喜んで走ってました。照れ音譜

 

利理にとっては最高のシナリオ照れ

 

トマちゃん癒しと元氣を有難うおねがいラブラブ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
UFOドキドキ2020年のお知らせ!

  『寺子屋式スーリャ』

 

飛行機2020年2月16日(日)に元高校の英語教員T2さんによる『海外旅行英会話』のWSを開催致します。
 
海外旅行をする際に、身に付けておきたい英語表現を教えて頂きます。
 
場面や状況に応じて適切な言い回しができるようになる為のWSです。
 
和やかな雰囲氣の中で英会話を楽しみましょう。
 
受講料は無料です。
 
参加ご予約は下記メールにて宜しくお願い致します。
※残り4名様募集。

 

ハチ日本の蜜蝋キャンドルの第一人者である安藤竜二さん(ハチ蜜の森キャンドル)のWS(ワークショップ)を2020年1月25日(土)に開催致します。

 

蜜蝋燭づくりや自然の中で楽しい企画をしてくださるようです。

 

詳細は後程。

 

ご予約を開始致します。

 

メールアドレスにてご予約を承ります。

 

お早めに。※ 満席となりました。

 

メールアドレスはブログ下記記載です。

 

 

イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック

 
 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください