揺さぶり! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

2020年はあなたを揺さぶる出来事が多発します。
 
しかし、どんな時もニュートラルでいる事、そんな時程穏やかでリラックスした状態でいる事が重要です。
 
例えば、緊急事態が起きた時、興奮したり、騒いだりしてパニックを起こす人程大変な目に遭いますよね。
 
冷静さが必要です。
 
冷静=ニュートラルである事。
 
この世界は実体は何も無い幻想の世界です。
 
あなたが信じようが信じまいがそれが真実です。
 
実体の無い世界だという事を腑に落とせば、起きる出来事に一々反応しなくなります。
 
起きている事は私たち、あなたが創り出した幻想なのですから、あなたがネガティブに捉えようとしている事をポジティブに意識を変換させるだけで現象に変化が起きます。
 
あなたは巻き込まれる事はありません。
 
何故ならば、あなたがニュートラルな視点からポジティブを選択した事でパラレルが一瞬で変わるのですから、あなたが困る事はありません。
 
あなたが何とかしようとしなくとも、なるようにしかならい、言い換えればなるようになるので、考える事なく、宇宙に委ねれば起きる出来事が大きくなる事はありません。
 
大事な事は過信ではなく、自分を丸ごと信じる事です。
 
過信はプライドという厄介な制限、恐れがありますから、自分のありのままを受け入れる事が自分を信じる事に繋がり、宇宙に任せる事ができます。
 
自分を信じる事が出来なければ、他を信じる事はできません。
 
この部分は信じるけど、この部分は信じられないのであれば、信じていないという事になります。
 
自分の自信のある所だけ信じても自分が受け入れ切れない部分を許し愛する事が出来なければ、自分を信じているという事にはなりません。
 
宇宙に委ねるとは、何もしないという事ではなく、ニュートラルな視点でいれば、宇宙からガイドを通してあなたに直感、閃きとして道案内されます。
 
それを信じて行動実践する事で上手く事が運びます。
 
宇宙、流れを信じるためにもあなた自身が自分を信じる事が重要です。
 
揺さぶりはあなたを宇宙であるあなた自身がテストするという事です。
 
どんな時もニュートラルで何事も俯瞰して見れるか。
 
それは愛ですか。
 
それはエゴではないですか。
 
ハートは心地良いですか。
 
ハートは不快ですか。
 
不快ならばあなた自身がエゴを選択しているという事です。
 
自分の中の光を見失わないように。
 
あなたの中の灯火を強風で消さないでください。
 
あなたの今までやって来た実践を中途半端で終わらせないように。
 
どんな時も笑顔でいてください。
 
どんな時もお腹の底から笑ってください。
 
あなたを救う鍵です。
 
怒りは自分を見失います。
 
あなたが消える瞬間です。
 
あなたはどうすれば心地良くなれるかを知っています。
 
あなたは何度も練習しました。
 
その成果を発揮してください。
 
無駄な事はありませんが、わざわざ遠回りをする制限は必要はありません。
 
自分を喜ばせる事が宇宙、地球への貢献です。
 
プライドは何の役にも立ちません。
 
プライドはあなたの中でウィルスのように増殖して行きます。
 
あなたを痛みへと誘い心身共に食い荒らされます。
 
あなたがこの世界に生まれて来た訳はこの地球で自分を喜ばせ、真=ありのままへと戻るためです。
 
あなたの選択であなたの世界は創られている事を忘れないでください。
 
今この瞬間のあなたの意識と行動で次の瞬間、その次の瞬間がつくられています。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
お散歩だぁ〜爆笑
昨日5日も晴天ほっこり
 
穏やかな氣候。晴れくもり
菜の花の前で記念撮影わんわん
ゆるゆるトマちゃんほっこり
今からちょっとだけコース変えるよ!
 
さぁ〜let's go!ゲラゲラ
 
眠そうzzz
久々のちょっと坂道へ。
 
登って行くまでは良かったけど帰りはトマちゃん息切れショックあせる
 
利理ママは軽やか〜キラキラ音譜
レンゲソウの芽が出て来ましたよ〜笑い泣き
 
少しでもミツバチちゃんたちコスモスの蜜源植物をと想い、種を蒔く時期がズレたけど芽が出た🌱出た🌱出た🌱出た〜笑い泣き
 
感動の一瞬!ガーン笑い泣き
家の入り口のCOOKIE’S GARDEN 和の庭に入る手前のこんなところに大根の種を蒔き、耕したり全くせず、畝は勿論作らず自然栽培にて。
できるんですよ〜キラキラウインク
 
できるのが当然だと疑う余地無し!
 
だからできるのです。
 
最高笑い泣き
お天氣いいからニホンミツバチさんたちも外で活動してます。
 
いっぱい飛んでは巣に戻りと働いてました。
 
あれっ?働くって漢字は人偏で動くだからハチさんらには当てはまらないよね。うーん
 
虫偏に動くって漢字ないよね〜。(笑)
 
今を生きてるハチさんたち。
 
昆虫ではなく、今虫、今蜂を生きて楽しんでるんだよね。
 
小さな体で何だか共感するなぁ←利理は小っちゃいから。ウシシ
 
利理は今人=イマジンだね。ゲラゲラ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
UFOドキドキ2020年のお知らせ!

  『寺子屋式スーリャ』

 

飛行機2020年2月16日(日)に元高校の英語教員T2さんによる『海外旅行英会話』のWSを開催致します。
 
海外旅行をする際に、身に付けておきたい英語表現を教えて頂きます。
 
場面や状況に応じて適切な言い回しができるようになる為のWSです。
 
和やかな雰囲氣の中で英会話を楽しみましょう。
 
受講料は無料です。
 
参加ご予約は下記メールにて宜しくお願い致します。
※残り4名様募集。

 

ハチ日本の蜜蝋キャンドルの第一人者である安藤竜二さん(ハチ蜜の森キャンドル)のWS(ワークショップ)を2020年1月25日(土)に開催致します。

 

蜜蝋燭づくりや自然の中で楽しい企画をしてくださるようです。

 

詳細は後程。

 

ご予約を開始致します。

 

メールアドレスにてご予約を承ります。

 

お早めに。※ キャンセル2名様あり、参加者2名様募集。

 

メールアドレスはブログ下記記載です。

 

 

イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック

********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください