意識内 | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

なぜ、こんな目に合うの?

 
なぜ、世の中はこんな事が起きるの?
 
そして、親や夫や妻に子供や兄弟や友人など氣になり心配するあなた。
 
あなたが目にするものすべて、あなたが氣になるものすべてがあなたの意識内に在るものです。
 
あなたが意識しなければ、あなたが目にする事も氣になる事もありません。
 
あなたが見た虫さえもあなたの意識内にあったものが象(カタチ)となり、外側に現れているのです。
 
外側はすべてあなたが体験したい事の現れです。
 
あなたは味わいたくない!と言うけれど、味わいたくないものは意識内に存在しません。
 
嫌な事の現れは、あなたが刺激が欲しくて創造した事です。
 
わざわざ嫌な事を創造するあなたは、今が幸せだと感じれず、満たされない、足りないと想っているからです。
 
今を生かされているのが当たり前になったあなたは生かされているだけで、あなたが在るだけで満たされている、有難いと心底感じない限り、ネガティブな刺激を無意識に創造するため、味わいたくないとあなたが表層で意識しても味わう事になります。
 
では、どうしたらいいのでしょうか?
 
あなたの中に在るものを全部吐き出す事であなたのエネルギーは軽くなり穏やかになります。
 
すると、ネガティブな事に興味が無くなります。
 
なぜならば、軽くなったあなたはネガティブな事が重く、面倒だと感じるので刺激を求めなくなるのです。
 
軽やかで氣楽になったあなたは、手放し重いものをわざわざ背負いたくはないので面倒な事は選択しません。
 
ジブリ映画の千と千尋の神隠しに出てくるカオナシはまさにどんどん刺激を求め何とかしてでも食べようとしますね。
 
これが執着です。
 
執着を持ったカオナシの姿を思い出してください。
 
執着を手放し、どんどん中にあったものを吐き出して軽くなったカオナシは優しくて可愛くなりましたよね。
 
見せてくれていますね。
 
今が一番幸せだと毎回感じる人は、執着がありません。
 
今、生かされているだけで幸せ。
 
今、ここに在るだけで幸せ。
 
今、愛する事ができるだけで幸せ。
 
あなたは今、どう感じて生きてらっしゃいますか?
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
後ろ足が麻痺した老犬ブラウニー君からの要求でバギーに乗せて摩耶さんお散歩。
利理ママも右手が不自由だから君の氣持ちがよく分かる。ぐすん
 
摩耶もオハナ(地球家族)。
 
オハナたちに大事にしてもらえてブラウニー君はきっと幸せだね。照れ
ブラウニー君のオムツ替え〜。
 
いつも両手を伸ばして飛んでる状態。ほっこり
 
さやみさんと摩耶がブラウニー君のお世話をしています。
 
有難いな〜笑い泣き
利理ママの声に反応したブラウニー君口笛
よ〜く見ると月暈(月輪)が見えます。
 
昨晩、摩耶が帰る時に「見て〜!月の周りに輪が大きく出てるよ〜!素敵だよ〜!初めて見た〜!」と大感動してました。びっくり爆笑
 
利理は昔から空をよく見ているので何度も見てます。
 
それでも大感動ですラブ
 
数日前に日暈(日輪)を見て大感動し撮影音譜
 
今度は月暈(月輪)を見て大感動し撮影音譜
 
太陽さんと月さんからのギフトに幸せを感じた瞬間でした。笑い泣き
 
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

6月15日(土)、7月13日(土)、8月18日(日)、9月14日(土)、10月19日(土)、11月10日(日)、12月7日(土)

 

虹お知らせ 寺子屋式『Suriya(スーリャ)』参加型イベント

 

 6月15日(土)の参加型イベントは茶話会です。

 

進化について、自己解放のための手放し、その時必要なお伝えを高次から受け取りお話しさせて頂きます。

 

質疑応答にてシェアさせて頂きます。

 

セッションスタイルのお話し会は無償(無料)、食事代は別。

 

詳細はメールにて。

 

ご予約は下記のメールからお願い致します。

 

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。