後回しにしない! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

あなたがふと感じた事、あなたが今やりたい!と思った事は直ぐに行動する事が大事です。

 
お金がない、時間がない、だからあとで、今は無理とあなたが制限を掛けるのは自由ですが、あなたのハイヤーセルフはあなたができない事は道案内しません。
 
すべてを知っているあなたのハイヤーセルフを信じられないのならば、遠回りするしかないですが、あなたのハイヤーセルフはあなたを条件無しで愛していますから、ハイヤーセルフの指示、直感、閃きを信じて行動実践すればあなたは間違いなく幸せを感じるでしょう。
 
お金も時間もあなたと同じエネルギーです。
 
あなたがワクワクして直感閃きに従えば、お金も時間もあなたと同じ周波数内となり、あなたの想い通りになります。
 
あなたが勝ってに決めつけているだけで、すべてはあなたの意識内で起きている出来事ですから、ある意味あなたの意識、想い通りの出来事が起きているという事です。
 
あなたとして生まれて来るのは最初で最後なのですから、後回しは勿体ないですよね。
 
何も考えずに感じたまま、後回しにせず今直ぐ行動に移せば必ずあなたは幸せな氣分を味わえるのです。
 
なぜならばあなたのハイヤーセルフはそれを分かっていて誘導しているのですから。
 
今を生きましょう。
 
後回しは勿体ないですね。
 
後回しはチャンスを逃しているのですから。
 
しかし、あなたの世界です。
 
後回しの体験も無駄にはなりません。
 
すべては良いも悪いもなく氣付きのための体験ですから、あなたの自由なのです。
 
すべてあなた次第です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
玄関がまた他の植物で女性らしい雰囲氣になりました。
ハワイに共に行く由美ちゃんから由美ちゃんが育てていたドルフィンネックレスを頂きました。🧜‍♀️
ドルフィンネックレスラブ
 
イルカのカタチしてるんですよ。🐬
 
可愛い〜ラブラブ
 
摩耶も昨年イルカウォッチングでドルフィンネックレスを購入して育てています。🐬
 
由美ちゃんが元氣の源ネイティブビレッジのお仲間入りさせたいということで連れて来てくださいました。
 
感謝だな〜。
 
由美ちゃんとドルフィンネックレスのご縁に感謝。照れ
2階のロコたんと朝たくさん遊びました。爆笑
大好きな羽根をジ〜ッと見つめて狙ってますほっこり
捕まえた〜!
 
利理ママからお褒めのお言葉を頂いたロコたんは益々上機嫌アップウシシ
しゅごい顔だ〜!びっくり
 
本氣モードのロコたんネコ
 
今を楽しんでるね〜ウインク
パクパク旨しグラサン
元氣の源ネイティブビレッジセンター内にある摩耶の自宅ショップ摩URIORA にオーニングを取り付けてもらいました。
摩耶曰く、オーニングがフリフリでカントリー的だからもっとジャンクなイメージにしたいらしい。うーん
このオーニングリーズナブルだったからね。ウシシ
ぐるぐる巻き巻きするとこんな感じ照れ
 
利理的にはいい感じだけどね。
 
楽しんでる摩耶さんでした。口笛
今日のお昼の摩耶の作ったオーガニックランチも美味しかった〜もぐもぐ
 
さやみさんと3人で幸せだね〜♪と。ラブ
 
感謝溢れる今、今が続いてます。照れ
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

6月15日(土)、7月13日(土)、8月18日(日)、9月14日(土)、10月19日(土)、11月10日(日)、12月7日(土)

 

虹 6月15日(土)の参加型イベントは茶話会です。

 

進化について、自己解放のための手放し、その時必要なお伝えを高次から受け取りお話しさせて頂きます。

 

質疑応答にてシェアさせて頂きます。

 

セッションスタイルのお話し会は無償(無料)、食事代は別。

 

詳細はメールにて。

 

 
ご予約は下記のメールからお願い致します。
 

 

クローバー 毎週火曜日、木曜日のクシャナプラーナ呼吸法。

 

下記に時間など記載しておりますのでご覧ください。

 

ご参加はメールにてお知らせください。

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

高次の導きにより、新しい世界への道案内にて、今後一切占いなどのツールを手放し、自分軸に戻られるようにお伝えして行くことになりました。

 

スーリャは、また暫くお休みですが、それ以外の教室として無償でお貸し致します。

 

メールでお申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)で完了いたしました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。