宿題のない夏休み! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

もうすぐ夏休みだと思うとワクワクする!そんな子供の頃に返ってみてください。

 
夏休みをワクワクしながら何する?
 
海水浴に川遊びに虫取りに。
 
キャンプに花火したり、プールで水遊びしたり、工作したり、やりたい事が沢山!
 
その時のハートはワクワクして心地良いですよね。
 
やりたい事やってスイカ食べて。
 
それってこれからの新しい世界のライフスタイルです。
 
元氣の源ネイティブビレッジでは、ずっと楽しい夏休みといった感じです。
 
充実しまくりといった感じで自然との触れ合い(お世話に学ばされ)を楽しんでます。
 
やりたい事をやる。
 
お金を稼ぐために働く?
 
そんな事はしません。
 
ここで関わる人たちはお仕事がやりたい事だからやる、それが好きだからやった結果お金というギフトが入って来ている。
 
人や動植物を喜ばせたい。
 
喜んでもらえると自分も喜ぶ。
 
その相乗効果がワクワクの止まらない原動力になっているのです。
 
お金のために嫌々ながら今を生きるなんて勿体ない。
 
あなたは、お金を稼ぐために嫌な事を無理してやるために生まれて来たのではありません。
 
私たちはこの世界を楽しむために生まれて来たのですよ。
 
自分を楽しませる=自分を愛する事。
 
あなたが充実して楽しんでいれば、あなたの心は豊かであり、あなたと関わる人たちはあなたの楽しんでいる波動が伝わり、周りまでも心地良く楽しませる事ができます。
 
 
子供たちは夏休みが大好きですが、宿題をしないといけない!と強制的にさせられる事、ねばならない事になると一瞬でワクワクが消えてネガティブモードに切り替えられます。
 
私たちも経験してますよね。
 
宿題が楽しくて仕方がないという人はいるのかもしれませんが、殆どの人は嫌だったでしょう。
 
あなたが嫌々ながらしている仕事の時、子どもたちが嫌々ながら宿題をしている時の氣持ちは同じネガティブモードです。
 
 
夏休みが近づくととワクワクが止まりませんよね。
 
やりたい事だらけ!
 
そんな今を味わう。
 
無理!と思えば無理!
 
やるかやらないか。
 
あなたの今の世界はどんな世界ですか?
 
なるようになるのですから、あなたの決意、覚悟と行動実践ですべては決まります。
 
折角こんな素晴らしい刻に(次元上昇)生まれて来た私たち。
 
後悔しないように楽しみましょう。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
さくらんぼが生り始めました。
 
自然栽培のさくらんぼ美味しいですよ~。照れ
つるバラの花びらのカーペット音譜
紫、マゼンタ色のシランが咲き始めました。
美しい~ラブ
 
カナブンさんも大好きなバラ。
 
何だか面白い♪
レモンの花の蕾が沢山ラブラブ
 
自然栽培のレモンが沢山生りますよ~ウインク
びっくりグミの木の葉に黒い大きなアゲハ蝶さんがびっくり
日本ミツバチの3群目の巣箱を設置。
 
場所は利理のハイヤーセルフからの指示ビックリマーク
 
さやみさん汗だくで草刈りから設置までおねがい
 
利理さん汗だくでサポート!グラサン
 
ミツバチの大好きなキンリョウヘンのお花を置いて。
 
蜂さんおいでやす~照れ
娘摩耶のセカンドショップ摩URIORA(自宅ショップ)をするために
ディスプレイを楽しんでる摩耶ラブラブ
 
電動ドリルを持って男前。
 
利理も空間プロデュースに家具作家だった頃、バリバリ電動ドリルなど使って
男前だったのよね~。
 
今はおしとやか。ぷぷぷウシシ
後ろ足が麻している老犬ブラウニー君は、つるバラの下でブンブンと羽音を
鳴らしている蜂さんたちの宇宙音を聴きながら監督中!口笛
 
お手製のHAWAII風フラッグを取り付け中!
 
この時も利理は遠目から右、もっと左、もっと緩めて~!と摩耶に頼まれ
サポートを。
 
ただこれだけで汗だくになって、でも楽しんでいるお二方を見ているだけで
超~楽しかったですよ~ラブラブほっこり
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

6月15日(土)、7月13日(土)、8月18日(日)、9月14日(土)、10月19日(土)、11月10日(日)、12月7日(土)

 

虹 6月15日(土)の参加型イベントは茶話会です。

 

進化について、自己解放のための手放し、その時必要なお伝えを高次から受け取りお話しさせて頂きます。

 

質疑応答にてシェアさせて頂きます。

 

セッションスタイルのお話し会は無料、食事代は別。

 

詳細はメールにて。

 

イルカ イルカウォッチング、イルカからメッセージを頂く参加型イベントです。
※5月2日(火)キャンセル2名のため2名様募集致します。
   5月5日(日)キャンセル1名のため1名様募集致します。
5月2日(火)と5月5日(日)祝日の2日間。
 
12名乗りの小型船にて一番古いベテランの船長にお願いしております。
 
広大な海をジェットコースターのように飛ばしてもらいます。
 
広大な海の素晴らしさ、空の美しさ、この地球の素晴らしさを感じ取って頂き、野生のイルカたちに会いに行きます。
 
利理が前もってイルカとコンタクトを取っておきます。
必ず大切なメッセージを受け取ることが出来ると思います。
 
水棲人間であるイルカは私たちの先を行く5次元意識です。
無条件の愛、共有、共生共存、共振共鳴するもの同士で生きる、バランス、統合を持って生きているイルカたち。
必ず大感動致しますよ。
 
今回、既に参加予約が決まり終了しましたが、キャンセル待ちも随時募集致します。
 
イルカウォッチングでも元氣の源の参加型イベントのイルカウォッチングはまったく違います。
 
利理がコンタクトを取った上でのイルカたちとの交流です。
 
2019年のメッセージをイルカたちが表現してくれます。
 
お楽しみに♪
 
お食事もお楽しみに♪
 
イルカウォッチングだけでなく、他の企画も致します
 
詳細はメールでお知らせ致します。
 
イルカウォッチング代金とお食事以外は無償(無料)です。
 
ご予約は下記のメールからお願い致します。

 

クローバー 毎週火曜日、木曜日のクシャナプラーナ呼吸法。

 

下記に時間など記載しておりますのでご覧ください。

 

ご参加はメールにてお知らせください。

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

高次の導きにより、新しい世界への道案内にて、今後一切占いなどのツールを手放し、自分軸に戻られるようにお伝えして行くことになりました。

 

スーリャは、また暫くお休みですが、それ以外の教室として無償でお貸し致します。

 

メールでお申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)で完了いたしました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。