宇宙を誤魔化す事は? | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

宇宙はあなたが表面的に繕っても宇宙を誤魔化す事などできません。

 
嘘はすべて見抜かれます。
 
本音でない事を知っているあなた。
 
そのあなたは宇宙そのものですから、自分に嘘を付けば、あなたの隠した事が外側に具現化します。
 
そんな事を繰り返しているあなたは自分で自分を傷付けているのです。
 
自分を傷付ける人は自分以外のすべてを傷付けます。
 
自分を大事にできない人が他を大事にする事などできません。
 
あなたがどれだけ繕っても宇宙は100%見逃す事はありません。
 
防衛本能はプライドとセットです。
 
自分を守ろうとするのは恐れがあるからです。
 
自分を信じる者は自分を守ろうとする防衛本能など必要ない事を知ってます。
 
防衛本能は常に守ろうとする意識ですから、分離であり、自己解放ができず自由ではありせん。
 
真の私たちは100%ピュアです。
 
生まれる前の私たちが真なのです。
 
生まれて間もなくこの世界のホログラムに翻弄され、あなたは恐れという重い荷物を背負って生きて来たため制限を掛け隠す事を身に付けその生き方に信念を持ち続けて来たのです。
 
しかし、私たちの真は100%ピュアなのです。
 
あなた=宇宙ですからあなたがどんなに自分に嘘を付き周りに繕っても真の魂は嘘が付けません。
 
ですから、あなたが防衛本能を持つ限り、あなたの隠している本音が具現化するという事です。
 
ハートに嘘は付けないのですよ。
 
あなたのハートの不快は直ぐに宇宙はキャッチして具現化させます。
 
もう面倒臭い作業はやめて本音で生きませんか?
 
自由になりたい、解放したいと思うのでしたら、そうするしか方法はありません。
 
自分のハートの声、魂の声に従う事のみです。
 
誤魔化さず本音で生きましょう。
 
軽くて楽ちんですよ。(笑)
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
元氣の源ネイティブビレッジの日本ミツバチ🐝の一群の巣箱。
 
今朝は雨ですが、活動してます。
 
ミツバチが歩く時赤ちゃんのハイハイみたいで可愛いラブ
 
陶器で有名な有田から来たミツバチ🐝2群。
 
元氣に活動してます。
 
ここを氣にいってくれたみたいです。ほっこり
ガーデンに野イチゴが沢山なり始めました。グッド!
ジャスミンが利理のお部屋の窓の外に沢山咲き始めました。
 
香りがいい〜音譜
 
つるバラが全開!
 
素敵過ぎる〜ラブラブ  
5月中旬頃からウェアハウス(倉庫)はシェアハウスとして自宅になります。
 
瓦もこのままでドアを変え、中はいくつかの面白い部屋になります。
 
真ん中の2階はクシャナプラーナ呼吸法や瞑想ルームとして使用決定!
 
あとはお風呂やトイレが2つで右側のドアから入った一階はダイニングキッチンと小さなリビングです。
 
何だか楽しいお家🏠ができますよ音譜キラキラ
Little forest (小さな森)の中は果実の木々に畑です。
耕す事なく、自然に任せジャガイモの葉が育って来ましたよ。
 
フランス豆もなってます。
 
キュウリの種も巻き、ミニトマトやピーマンにシシトウなどなど。
草の中から出て来ましたよ。照れ
 
自然に任せてあとは愛の意識、信念のみ!ウインク
森の中。ふふふ。ほっこり  
摩耶の自宅に咲いているツツジちゃん音譜
 
花びらが大きくて小さな百合の花みたい。照れ
娘摩耶が自分のガーデンから摘んで持って来て花瓶にあしらってくれました。 
お花があるだけで幸せな氣分照れ
利理のお部屋の小瓶にも。
 
有難いな〜笑い泣き
有田からの2群のミツバチちゃんたち🐝
今日も元氣に活動してます。
 
ほっこりするな〜。ほっこり
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

6月15日(土)、7月13日(土)、8月18日(日)、9月14日(土)、10月19日(土)、11月10日(日)、12月7日(土)

 

虹 6月15日(土)の参加型イベントは茶話会です。

 

進化について、自己解放のための手放し、その時必要なお伝えを高次から受け取りお話しさせて頂きます。

 

質疑応答にてシェアさせて頂きます。

 

セッションスタイルのお話し会は無料、食事代は別。

 

詳細はメールにて。

 

イルカ イルカウォッチング、イルカからメッセージを頂く参加型イベントです。
※5月2日(火)キャンセル2名のため2名様募集致します。
   5月5日(日)キャンセル1名のため1名様募集致します。
5月2日(火)と5月5日(日)祝日の2日間。
 
12名乗りの小型船にて一番古いベテランの船長にお願いしております。
 
広大な海をジェットコースターのように飛ばしてもらいます。
 
広大な海の素晴らしさ、空の美しさ、この地球の素晴らしさを感じ取って頂き、野生のイルカたちに会いに行きます。
 
利理が前もってイルカとコンタクトを取っておきます。
必ず大切なメッセージを受け取ることが出来ると思います。
 
水棲人間であるイルカは私たちの先を行く5次元意識です。
無条件の愛、共有、共生共存、共振共鳴するもの同士で生きる、バランス、統合を持って生きているイルカたち。
必ず大感動致しますよ。
 
今回、既に参加予約が決まり終了しましたが、キャンセル待ちも随時募集致します。
 
イルカウォッチングでも元氣の源の参加型イベントのイルカウォッチングはまったく違います。
 
利理がコンタクトを取った上でのイルカたちとの交流です。
 
2019年のメッセージをイルカたちが表現してくれます。
 
お楽しみに♪
 
お食事もお楽しみに♪
 
イルカウォッチングだけでなく、他の企画も致します
 
詳細はメールでお知らせ致します。
 
イルカウォッチング代金とお食事以外は無償(無料)です。
 
ご予約は下記のメールからお願い致します。

 

クローバー 毎週火曜日、木曜日のクシャナプラーナ呼吸法。

 

下記に時間など記載しておりますのでご覧ください。

 

ご参加はメールにてお知らせください。

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

高次の導きにより、新しい世界への道案内にて、今後一切占いなどのツールを手放し、自分軸に戻られるようにお伝えして行くことになりました。

 

スーリャは、また暫くお休みですが、それ以外の教室として無償でお貸し致します。

 

メールでお申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)で完了いたしました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。