妄想が! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

刺激が欲しいですか?

 
色々あるけれど平凡な毎日だから。
 
平凡?
 
当たり前だと感じていると足りないと満足できなくなり、刺激が欲しくなります。
 
当たり前は人をネガテイブへと誘う魔の誘惑。
 
足りない、満たされていない、そして感謝を失わさせるネガテイブエネルギーです。
 
当たり前になると満たされていないと感じるために知らず知らずのうちに要らぬ妄想が始まり、その妄想はどんどん膨らみ拡張し、自分を追い込んでいきます。
 
意味のないものをわざわざ問題視して出来事をどんどん悪化させるシナリオへと火曜サスペンス?古っ!(笑)とジェットコースター並みの刺激へと自分を追い込んでいく。
 
味わいたいのです。
 
噛めば噛むほど味が出て来るのでもっともっとと味わいたくなるのです。
 
顕在意識では味わいたくないと思っているのですが、貴方様の奥底では刺激を求め問題が起きる事を望んでいるのです。
 
面倒臭い複雑なゲームが好きであり、ジェットコースターの急降下が味わいたいのです。
 
何故だかジェットコースターが苦手で複雑なものが苦手だった自分の事が今ならよく分かります。
 
過去世、魂に刻まれた記憶が嫌がっていたのでしょう。
 
お腹いっぱいに体験していたからでしょう。
 
好きな事を思いっきりやって情熱を持っていると、考える暇がありません。
 
没頭できるくらいのやりたい事をやれば当たり前でなくなり、感謝が心底から湧き出て来るようになります。
 
やりたい事が分からないと仰るお方様は直感を拾い、感じたら即行動する中で貴方様に喜びとなるシナリオが待ってます。
 
なぜならば貴方様である時空間で言えば未来の貴方様=ハイヤーセルフまたはハイヤーマインド(高次の自分)が過去の今の貴方様の事がよく分かっているので道案内をするために直感と閃きを利用して伝えてくれているのです。
 
貴方様は凄いお方様なのですよ!
 
忘れているだけ。
 
 
満たされて楽しいと感じている時の妄想はやはり楽しくまた穏やかな妄想です。
 
できればそんな妄想の方がいいですよね。
 
貴方様の世界の創造主なのだから自由にどうにでも変更できるのですよ。
 
意識が高くなると面倒臭い話を聞くのも嫌ですよね。
 
しかし、貴方様の貴重な体験です。
 
貴方様がお好きなようになされば良いと思います。
 
すべて自己責任。
 
誰のせいでもありません。
 
宇宙は何もかも許しているのですからね。
 
無条件の愛そのものなのです。
 
それが真の貴方様なのです。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
{82B4A98E-5475-4077-BD2D-AF049C720615}
娘摩耶の所にちょっとだけ午後に行って、頂き物の京都の自然薯みたいな山芋さんと
九州産のこだわりしらすとだし醤油を掛けて無農薬の8分付きのごはんで頂きました。
 
昔のように色んなものを食べていない利理と摩耶は有り難いね~。滋養が付いたね~。
と感謝のオンパレードでした。
 
本当に当たり前ではないな~と感じる先頃。
 
感謝が多くなりました。
 
ほんの少しの時間ですが、リフレッシュできて至福の時を過ごさせて頂きました。
 
感謝だな~。照れ
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 NEW お知らせです!

 
クローバー『龍と辨財天への祈り、背振山登山と茶話会』参加型イベント!
 
日程 11月27日(火)
元氣の源を11:00出発。車
 
龍龍の背骨である背振の山々に登ります。

 

頂上では福岡、佐賀、長崎が一望出来ます。
大辨財天様に呼ばれましたので『あはがり』を捧げ、ご参加者様と共に龍と大弁辨天へ素晴らしい地球になる事を祈ります。
 
お食事は登る前にお食事処で頂き、その後登ります。足
 
下山後、元氣の源へ戻り摩耶の温かいオーガニックコーヒーとスイーツを頂きながら茶話会を致します。
 
お楽しみに♪
 
ご参加ご希望は下記のメールにお願い致します。
 
詳細はメールにて。

 

クローバー 毎週火曜日、木曜日のクシャナプラーナ呼吸法。

 

クローバー 11月17日(土)の今年最後の牧 好成さんと天音 結さん、そして元氣の源 利理のコラボイベントは、◎満席となりました。
キャンセル待ち随時募集!

 

********************

そして、新しいお知らせです!

 
クリスマスツリー12月23日(日)に楽しい事を企画します。
 
詳細は後程お楽しみに♪
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

高次の導きにより、新しい世界への道案内にて、今後一切占いなどのツールを手放し、自分軸に戻られるようにお伝えして行くことになりました。

 

スーリャは、また暫くお休みですが、それ以外の教室として無償でお貸し致します。

 

メールでお申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)で完了いたしました


********************

キラキラ2018キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費  コラボは旅費と宿泊費を参加者にシェアして頂きます。

 

その他はすべて無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。


一言メッセージを頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します