受け取り方! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

2018年3月17日(土)明日22:12に魚座で新月が起こります。


ボイドタイムは、3月17日22:11 ~ 3月18日3:56です。

 

この時間帯を避けた18日の午前4時ぐらいから6時までが一番エネルギーが強い状態です。

 

その時間帯にお月様からのエネルギーを有り難く頂いてください。

 

新月に願い事と言われますが...。

 

願い事は外側に求めている状態ですので、叶うことはありません。

 

完了形で自分に宣言なさることをお勧め致します。

 

この行為も貴方様のハートがワクワクするのでしたらそのハートに従い行えば貴方様のハートは心地良いでしょう。

 

しかし、新月だからやらなければ!のようなお氣持ちで自分に対して強制的な意識で行動なさると自分を枠に閉じ込めることになり、そこに期待感というエゴがありますので、できなかった時に不快な想いをする事になりますよね。

 

自然なお氣持ちでなさるとその瞬間が心地良い一時になるでしょう。

 

いつでもスタートできますが、新月はスタート、始まりを表すエネルギーですからこの日に改めて自分に宣言なさると新月の力と共に動き出す力となるでしょう。

 

回転させるのに最初にパワーがあるのとないのでは回転の仕方も違いますからね。

 

月は私たちの体としっかりと繋がっております。

 

私たちの体は殆ど水でできておりますよね。

 

月は水を動かす力が働くので女性は月経に、そして血液や臓器などにも影響が起こりやすいですね。

 

ポジティブな意識で感謝して月のエネルギ-を頂く。

 

これはすべてに対しても同じですね。

 

しかし、太陽と月は私たち生命体にとって、なくてはならないものですから、当たり前だと思わず、お陰様だと感謝なさる心は大事ですね。

 

昨日からこちらは新月が起きる前ですので夜中から雨風の嵐によって浄化されております。

 

有り難い事です。

 

どんどん浄化されキレイになっていく地球。

 

私たちも同時に自分の力(意識)で膿み出しをしっかりして自分を受け入れれるように内側の掃除をし、スペースをつくり、新しい自分のみをそのスペースの中に満たしていきましょう。

 

今は氣付かないかもしれませんが、家族であれ、仲間であれ、それぞれの道に進んでおります。

 

今は入り交じっておりますが、それも今年、ギリギリで来年までです。

 

焦らず、ハートに嘘を付かずに感じたまま(直感、閃き)行動なさることをお勧め致します。

 

それが真の貴方様の魂の声であり、ハイヤーセルフのナビですからね。

 

ハートで感じたものを打ち消さないように。

これが自我であるエゴです。

 

ですが、それも選択自由です。

 

貴方様が心地良く今を生きていくのか、不快な心のまま今を生きて行くのか、選択自由ということです。

 

心地良い今を生きて頂ければ、その瞬間輝いておりますから貴方様が喜び、貴方様である地球と宇宙が喜び、貴方様である私の喜びです。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{F0EFF760-40D7-4BD9-A8C3-AED795DD6055}

昨日のクシャナプラーナ呼吸法。

ここに入らなかったオハナはキッチンにヨガマットを敷いて。

 

新しいお方様がどんどんご参加してくださっております。

また、定期的にご参加されてらっしゃるお方様も多くなりました。

 

お陰様です。

 

浄化の際に好転反応がそれぞれに起こり、毒素(邪氣)が出て来ておりますが、浄化の終了後すっきりなさり、心地良く笑顔でご帰宅なさっております。

 

プラーナを使い、エネルギー調整もしております。

 

喜んで頂けるエネルギーを感じ私は幸せです。

 

ご参加くださる皆様に感謝。

{903FC78B-9AD8-4142-84C2-BD21877EDE8D}

福岡のお味噌汁屋さん(自然栽培、無農薬、無添加)をなさっている本田様からミモザを沢山頂きました。

 

素敵すぎます♪

 

春を感じますね~。

 

ミモザとここのエネルギーのコラボレーションです。

 

八百万の精霊たちが喜んでおります。

 

ご覧ください。(*'-'*)

{95C8B170-CF82-499A-BBBF-730F25F14DBE}

八百万のトマト君♪(笑´∀`)

{1AFAFF12-C733-48DE-A919-BD454F819B43}
{1F838900-777D-4E0F-B4E9-7FD82BA155D5}
{C1268BF2-5DED-4588-ABA4-A76F03185A1D}
{BF40FBF3-56CC-4FFA-B2D7-E02E2F5D7CAF}

********************

🌞寺子屋式スクール『スーリャ』
次回の純ちゃんのマヤ暦占いお話し会は3月28日(水)、4月23日(月)です。
下記のメールにて詳細をお尋ねください。
 

2018年の元氣の源の交流会の日程が決まりました。

 

下記をご覧くださいませ。

 

ご予約はお早めに。

 

🐬イルカウォッチングは5月1日、5月4日どちらも満席となりました。

あとはキャンセル待ちとなります。

 

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

🌞純ちゃんのマヤ暦占いお話し会クリック!

 

マヤ暦占いの純ちゃんのお問い合わせ先メール

mailto:salonapaiser@gmail.com

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日11:00amスタート、1時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

なお、曜日など可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今年の交流会予定日は、2018年3月17日(土)、4月7日(土)、4月22日(日)、5月1日(火)イルカウォッチング満席5月4日(金)祝日はイルカウォッチング満席5月13日(日)、5月27日(日)、6月9日(土)、6月30日(土)、7月8日(日)、7月14日(土)、8月5日(日)、8月19日(日)、9月1日(土)、9月22日(土)、10月7日(日)、10月28日(日)、11月3日(土)、11月17日(土)、12月9日(日)、12月23日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


********************

キラキラ2018キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『宇宙の真理、5次元意識、無条件の愛!』お話し会(質疑応答にて)晩のお食事会


期日 3月17日(土)      
                  
受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻  17 : 00頃

 

参加費 交流会(お話会)晩のお食事会は無条件の愛のもとに無償(無料)


場所 元氣の源コミュニティーセンター (自宅)

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。