真実! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

この世界は幻想の世界です。

 

意識で創られた幻想の世界です。

 

この地球で生きる為の条件は肉体(アバター)という幻想を纏うこと。

 

第五感である視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚を働かせる事でこの世界が物質である3Dとして捉える事が可能となる世界。

 

第五感が発達すると第六感(見えないものを感じ取る)、第七感(野生の勘)である超感覚を働かせ生きる事ができる世界です。

 

この感覚のお陰で幻想であるバーチャルな世界がリアルな世界だと偽りなかく感じ、私たちは今を生きてまいりました。

 

しかし、新しい世界へのゴールが間近となり、このリアルな現実が幻想であり、夢の世界なのだと氣付きはじめたお方様は自分の世界を創造し、ポジティブで愛ある選択をなさり、今、今、今というこの瞬間をうまく大事に生きてらっしゃいます。

 

この世界は何もかも2極化。

2極を創ることでバランス調和=統合へと。

 

これが目的。

 

2極のどちらも受け入れる事でバランス調和が保たれるのです。

 

例えば、熱い日差しの中で木陰はとても心地良く有り難いですよね。

ですが、日差しの強い光の当たる場所からは逃れたくなりますよね。

 

寒い日の木陰は寒くて早く立ち去りたくなりますが、光がいっぱい当たる場所はぽかぽかと暖かくてその場から離れたくないほどです。

 

どちらもその時々で大事な役割があるのに氣付きますよね。

 

陰と陽をどのように捉えるのかで、バランスが崩れるのか、バランス調和=統合するのかが決まります。

 

プロセス(生き様)である体験が真実です。

 

見えないエネルギー(光の粒子)も真実です。

 

あとはすべて幻想です。

 

貴方様以外は自然も人も何もかも幻想なのです。

 

実体がないということです。

 

その事を踏まえると実際に目に見えること、起きている出来事、不安に思うこともすべてが幻想で自分の周りには何も無い事に氣付きます。

 

幻想に翻弄されている事が馬鹿らしくさえ感じます。

 

しかし、この時期を選択して生まれて来た私たちは、幻想であれ、今、またこれから起きる出来事をリアルに感じ体験する事を目的に生まれてまいりました。

 

そのプロセスが重要であり、その幻想の中で真の愛の存在である私たちは、その真の自分に戻る事が一番の目的で生まれて来たのです。

 

プロセスという体験で様々な氣付きを得る事によって真の自分にどんどん近づき、生まれる前の真の自分以上に光輝く事ができるのです。

 

エネルギー(光の粒子=魂)と体験のみが真実。

 

山々も海も動植物たちも、また身近な家族や仲間もすべて貴方様が真の自分に戻る為に必要な幻想です。

 

要するに3Dの眼鏡を掛けて見ている状態なのです。

 

貴方様以外はエネルギーのみが行き交っているだけだということです。

 

幻想に翻弄されて生きるお方様は本来の目的を忘れて今を生きておりますから、何の為に転生して来たのか真の貴方様である魂は遠回りをするプロセスの結果、宇宙帰還した後悔いが残り、直ぐ様また地球に転生してまいります。

 

時間も空間も恐れもすべて幻想です。

 

そこに大事な2極がある事に氣付いてください。

 

ネガティブに感じる出来事や周波数の合わない人に対しては、そのまま捉えるのではなく、ポジティブに捉え、尊重する事(価値観の相違を認め体験を尊重する事)が木陰を心地良く感じる事ができる捉え方です。

 

幻想の中で貴方様が心地良く感じるもののみリアルに捉え、不快に感じることはすべて幻想だと捉える事で心は解放されます。

 

幻想の世界を幻想だと捉えたり、リアルに捉えたり2極をバランス良く統合する。

 

中庸=ニュートラル=0地点=自分軸に戻し、この幻想の世界をバランス良く生きる。

 

視野を広げ大きく見る事。

 

貴方様以外は幻想でエネルギーのみが存在していることを今一度すべての細胞に落とし込む事で貴方様はこの世を複雑にする事なく、軽く心地良く生きる事が可能となります。

 

難しく捉える必要はありません。

 

この世界が幻想の世界で実体がないということをシンプルに捉えれば良いだけですから。

 

光の存在である私たちは、光=愛のみを選択して生きればハートは感謝に溢れ満たされ、この世界で生きる事がどれだけ有り難く幸せな事かを瞬間瞬間味わって生きる事ができるでしょう。

 

弥勒の世は貴方様の心のあり方、捉え方次第で味わえる世界です。

 

恐れはすべて物質的執着から貴方様がつくる幻想です。

 

執着が一番貴方様の心を縛り、破棄し続ける幻想です。

 

この事に氣付き、重い荷物は手放し、真実の魂=光の粒子へと内へ内へと向かっていってください!

 

外側は幻想です。

 

外には何もありません。

 

貴方様の内側にすべてが存在しております。

 

2017年もあっという間に終わります。

 

残されたこの世の時間は限られております。

 

崩壊していく世界へ行く事に対し、NO!と自分に向かって伝えてください!

 

崩壊していく世界へ行く事を決めて来た人たちはこの世が大きく変化していることを知らないお方様らです。

 

そのお方様らは宇宙でこの世界が崩壊していく事を知りながらもプログラミングして来たお方様です。

 

そこでの体験が必要ということで生まれて来てらっしゃるので尊重してください!

 

それが真の愛です。

 

それが宇宙意識です。

 

諦めない事。

 

勇氣を持つ事。

 

ゲームの世界(幻想)の中でクリアできずに何度もやり直しをせず、次の段階のステージへ向かってください!

 

焦れば転びます。

 

心落ち着かせ深い呼吸である腹式呼吸に戻し、外に求めず内に真の宇宙は存在しておりますから貴方様の中心に向かって行ってください。

 

自分を信じて。

 

必ずうまく行きます。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{EE326756-3917-43CB-B6E9-55DD1092494D}

昨晩。

 

ニャンコたちのお休みタイムのちょっと前に。

 

アロハ君を抱っこして。

 

大きくなったでしょ!

 

保護した時まだ生後約3週間でしたからね。

 

早いな~。

 

皆すくすく育っております。

{756D9001-A9FA-42EC-9E84-81077D48D36C}

トンネルで遊ぶニャンコたち。

 

子どもの頃狭くて暗い押し入れに入って遊ぶこと楽しかったものね~。

{A0A6169A-F5A3-4971-B6EF-8075B38A09BD}
{4E9D7854-A419-4B29-9332-63B39AEFEE67}

昨晩みっけ~!

 

ロコたんは集中!

{CEA06E72-7AC4-4D25-822B-AC4AE657E9E0}

小さなかべチョロさん(やもり)♪

 

可愛い~♪

 

それを見ているロコたんも可愛い~♪

{829EDB52-7887-40EF-9C23-8DA396BE4ADE}

ちょこんと座って見上げるロコたんとかべチョロさん♪

 

可愛すぎてハグハグしたいけどグッと堪える私。ぷぷぷ。

{63239B37-053E-4E72-A75F-F025B4D2E2E2}

置物。

{CBBCEF35-A39E-4F66-8025-8CC73124486C}

狙いを定め飛び付くロコたん♪

 

かべチョロさんは窓の外だよ~~~~~~~~~~~!(^0^;)

 

こういう光景ってほっこりするのよね~。

 

可愛い~のが大好き♪

{F334872C-1345-4706-952D-925E7E098657}

お休み~~~~~~。

 

ハク君眠ってます。

 

立ったまま寝る人、座ったまま寝る人みたいだね~。

 

可愛すぎ~♪

{347BDCDC-100F-4C47-B6F6-89F14AED8656}

ラニちゃんは体を捻って寝てます。

 

柔らかいな~。

{68EB30CD-F7A6-4750-A4E4-432ACB1F1EDA}

お目目パッチリのリノちゃん♪

 

おやすみなさいだよ!

 

眠そうにないご様子。

{C50C912A-2F80-46F3-A7E5-1A210AE4CF0E}

マナちゃん眠いのに必死で起きてる...。

 

一番の甘えん坊さん♪

{A66DD4B2-92C2-427E-875F-CA7FC4E198A6}

いつものポーズのアロハ君♪

 

不思議キャラ♪

 

ゆっくり休んでね~。

{88B371CA-679D-4D02-A9E6-84061BBFA0E6}

カラッとカラマ君は眠りながらも薄めを開けております。

 

にゃんこ先生たち今日も有り難うございました~。

 

ニャンコたちもワンコたちも植物たちもみんな、みんな元氣の源ネイティブビレッジのオハナ(地球家族、仲間)です。

 

宇宙に感謝。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年8月6日(日)、8月20日(日)、9月3日(日)、9月17日(日)、10月9日(月)祝日、10月29日(日)、11月5日(日)、11月26日(日)、12月10日(日)、12月23日(土)祝日です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 8月6日(日)  

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。