大きな愛は! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日は氣温がぐ~んと上がり、ワンコのお散歩は心地良く、朝ちょっとだけ草むしりをして、その後オハナとお茶をしながら大事なお話に楽しい会話をしておりましたら、オハナ(娘)が歌の練習をしにまいりました。

私は午後2時過ぎにまたまた草むしりを夢中になってやりました。

 

あっという間に春の花々と共に草も元氣に育ち、1時間ほど広範囲に亘り草取りをしました。

太陽の光を浴び、土に植物に触れ大地からのエネルギーを沢山頂く事ができました。

 

草を取った跡がスッキリなって氣持ちが良く、大地と太陽と宇宙からのエネルギーで心は爽やか!

 

取った草は木々の周りに根を裏返しにして干すように広げ、それが腐葉土代わりになるのです。

要するに土が肥えて微生物が活性化するということです。

 

3月1日に植樹した桜(ソメイヨシノ)の蕾がちょっとふっくらしてまいりました。

桜は私の中のキーワードなのでちょっとドキドキしております。(笑)

 

血族であれ動植物であれ皆平等のオハナ(宇宙、地球家族)。

 

すべてはひとつ!という宇宙意識。

 

今日、オハナの娘に実家と言わないで欲しいとお願いしました。

 

ここは私の家でもありますが、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンターです。

それに、古いシステムであるロスチャイルドやロックフェラーのように血族重視ではなく、宇宙も地球も何もかもオハナ(家族)という宇宙意識が新しい地球の捉え方。

 

娘であろうが皆平等でオハナだからね!と伝えると「そうだね♪」と氣持ちの良い返事が返ってまいりました。

 

何だか嬉しい♪

 

意識がどんどん軽くなり進化しているオハナたち。

 

心が弾みます!

 

氣を遣ったり、駆け引きしたりするのは愛ではありません。

それは、防衛本能です!

 

防衛本能は自分を信じる事ができない為に閉鎖的になった心の働きです。

 

人に嫌われたりするのを恐れる。

その恐れから来る心の働きです。

 

新しい地球では、すべてはひとつ!という意識を持って関わるすべてのものが自分だと自然に思えること、自然にハートが動き、何かのために行動する。

 

そのハートが自然にどんどん動くと循環していくのです。

 

自然と助け合いが生まれます。

 

ただ喜んでもらうためだけ。

 

その他に期待などなく。

 

まったく条件無しの愛です。

 

それは人間だけでなく、動物も植物も大地にも川や海に、この地球にあるすべてに条件無しでハートが動くままに!

そしてハートが動いたまま行動する!

 

それは同情や愛情ではありません。

 

情は情けですから真の愛ではありません。

 

貴方は大事な私だからといった心の働きです。

 

やりたくないことを無理矢理やれば最終的に心に闇を抱えます。

 

やりたい!助けたい!とハートが動くままに行動する事が真の愛です。

 

究極の愛は恐れがありません。

 

相手のためになる事であれば、それがどんなに痛みがあろうが怖いことであろうが、何が起きようが、そのような事さえどうでもよく、自分を信じ真っ直ぐに相手に向かっていく、それが究極の愛です。

 

私は今その究極の愛に向かっております。

 

自我ではなく真我のみ!

 

自分の為にではなく、自分である他のもののために。

それが、最終自分の為に繋がる。

 

それは情ではなく、その者に痛みがあろうがその者の為になるのならば!という信念で今を生きる!

 

それが大きな愛です。

 

関わる人たちの進化する事のみを望み、愛されたいという想いはまったくなく、ただ与える愛のみ。

 

進化を妨げたり、自分を愛して欲しいという想いはエゴです。

 

そのエゴは自分を最終的に苦しめます。

 

なぜ自分が苦しむことになるのか?

 

それは、誰も氣付かなくとも自分が一番知っているからです。

 

自分が自分を見ているからです。

 

究極の愛を見てください!

 

水であるモアナと火の統合です。

 

そして最終は火と水でカミ=神となり、貴方様の世界は弥勒の世に変わるのです。

 

『モアナと伝説の海~自分を見つめて』 ←クリック 感じてみてください!

 

今、自分としっかり向かい合い心の声を聴かなければ必ず後悔致します。

すべては自分の選択です。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと輝いた!完了形!

{98E75737-1D9D-4625-99AB-6811A5B75A5F}

ムスカリちゃん♪

いつの間にか家のCOOKIE'S GARDENに沢山咲いておりました。

 

宇宙って地球って素晴らしいな~。

 

こんなに可愛いお花を有り難う~♪

{BD8B2313-6997-4B7B-AD96-E15FEAD24FBB}

姫蔓日々草(ヒメツルニチニチソウ)♪

 

姫は紫色♪

姫のエネルギーは紫色なのよね!うふふ。

 

可愛いな~♪

{D13DE32A-40FA-4A40-A16A-B7684C62FA7B}

クリスマスローズ紫色とホワイト。

 

半日陰が大好きなお花。

お辞儀しているみたいだね。

 

大好きなクリスマスローズ。

 

花言葉は「私を忘れないで」。

へ~~~~~~~~何だかシンクロしてる~~~~~~~~~。

驚き!!(笑)

{43D94BF8-BE7D-455D-8696-43408C2F6104}

クリスマスローズの本当の名前はニゲルです。

 

クリスマスに少女がマリアに捧げたニゲルの花からクリスマスローズと名付けられたらしい。

 

可愛くて美しいお花。

 

だけど、このクリスマスローズ1月~3月に開花するのですよ。

 

面白いね~。

{05083A2E-3627-4FD8-B521-FC9BA1414A44}
リノたん♪
毎晩寝る前にゲージのこの隙間で仰向けになってゴロンゴロンやっております。
 
超~可愛いのです♪
 
だけど写メで撮ろうとすると起き上がるのよね~。
 
デジイチで撮影すれば良いのだけれどカメラが大きいから面倒臭くてiPhoneで撮影ばかり。
 
可愛い姿が撮れませんでした。残念。
それでも可愛いリノたん♪

元氣の源の交流会、5月4日(木)みどりの日にイルカウォッチング(野生のイルカ)にまいります!

 

参加希望のお方様はメールにてお知らせください。募集終了!

 

イルカとコンタクトをこれから取ります。

 

シリウスと関わる水棲人間のイルカたちが沢山現れます。

 

産卵時期で赤ちゃんイルカとも遭えるでしょう。

 

楽しみです!

 

今後の交流会の日程は下記を見てください。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年4月2日(日)、4月15日(土)、5月4日(木)祝日イルカウォッチング募集終了、5月6日(土)、5月21日(日)、6月11日(日)、6月25日(日)、7月1日(土)、7月17日(月)祝日、8月6日(日)、8月20日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。