流れに乗って! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日もまた有り難い事だらけでした。

 

朝はオハナたちが自主的にワンコらのお散歩に連れて行き、お昼には食事を作って来てくださいました。

 

また、別のオハナからも夕飯を作って来て頂き、頼んだわけでもないのにギフトだらけでした。

 

感謝ばかりです。

 

今日は、夕方17時05分から『モアナと伝説の海』を見に行く日でしたから、ツインフレームのHさん(元主人)が動物たちを見ててくれるという何もかもがお膳立てのようにサポートが入り映画までスムーズに事が運びました。

 

そして、なぜだかオハナは見に行くことができなくなり、私と娘二人で見に行くこととなったのです。

 

これにも意味がありました。

 

私と娘はツインです。

 

私の誕生日が11月17日で娘の誕生日が私の月と日に1を+して12月18日です。

分かるお方さまらにはエネルギーが同じだと言われたり、ツインだという事や魂が双子だと分かるようです。

 

私たちは映画館にギリギリに入り、席を決める時すでにCMが始まっている状態でした。

 

お席は?と聞かれ娘が直ぐにNの17と18でお願いします。と席の案内を見て直感で伝え、自分たちの数字!それに正しい道、祝福、隠された物が表に出て来る17と良いも悪いも直ぐに具現化する、成功を表す18を直感で選んだ娘に私は驚きました。

 

そして、人が沢山いないといいな~と想っておりましたら、5人ほどしかいないのです。

 

私は17の席に娘は18の席に座りました。

映画が始まり、ハワイは私たちの前世なのでハワイ語の歌や言葉に先住民の様子などを見ていたらハートがずっと振動しっぱなしでした。

 

内容はここですべてを話す事は控えますが、私の今の状況と重なり、その流れや勇氣を頂いて帰ってまいりました。

 

モアナの使命を果たすためのパートナーであるマウイの心の闇やお役目を果たしている最中にマウイはモアナを捨てて鷹?鳶?になって消えていきました。

 

ツインレイの仕組みと似ている。

 

そして、モアナは自分の使命の重さに諦めようとするのですが、守護でエイになったおばあちゃんから自分の心に従いなさい。と言われ、ハッと氣付かされ一人で世界の為に村のために使命を果たす決心をします。

 

そのあともお話ししたいのですが、映画を見たいお方様にとっては話さないで~!と言われるでしょうから止めておきます。(笑)

 

『モアナと伝説の海』を見るように高次から伝えられ、スムーズに行く流れに、またツインである娘と見に行くようになっていたことを娘と映画を見終わる少し前にお互いに感じていた事、17の席と18の席に、実は駐車上で1718を見ていたので驚き桃の木でしたよ!(笑)

 

映画を見に行けなくなったオハナは切っ掛けをつくる架け橋だったのでしょう。

 

魂の伴侶と離れて5ヶ月ちょっとの間、とても辛く、動物たちの一人でのお世話に交流会もクシャナプラーナ呼吸法を魂の伴侶が指導し、私がサポートだったのですが、それも一人でこなさなければならなく、できない時もありました。

 

私と魂の伴侶の使命を知っているだけに、一人で使命を果たす事の難しさに心は何度も折れそうになりました。

 

それでも、何度も何度も自分と向かい合って見えない存在である高次たちのサポートに、ツインフレームのHさんやツインの娘のお陰で奮い立たされ、今を大事にお役目を今、今、今と果たさせて頂いております。

 

この『モアナと伝説の海』の内容が私の5ヶ月前からのプロセスと重なり、益々元氣に、またやる氣を頂く事ができました。

 

どんなに辛くとも諦めない事!

 

乗り越えられない課題はない!

 

自分を信じ(私である魂の伴侶を信じ)前を向いて歩んでいけば必ず良き流れは来る!

奇跡は起きる!

 

私は映画を見る数日前にそれを強く感じ、またこの映画によって信じる強さを頂きました。

 

『モアナと伝説の海』は何方様にも大事なメッセージがあります。

 

勇氣を頂けますよ!

 

最後は火と水の統合でした。

 

今の流れにあった映画が用意されておりますよ!

 

とても素晴らしい映画でした。

 

お勧めの映画です。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと輝いた!完了形!

{77658D5F-B44F-440A-9928-908470E76C58}

昨晩、私の側に集まる集まる~。

{7FF920DC-82AB-49CF-A29C-585630FB46C8}

面白い物体が!!

{C2D22C8F-5E56-48D4-BA05-645341DE12F6}

何だ~??この物体は??とぶつかるマナちゃん。

 

うり坊??

いえいえ、尻尾のないカラマ君でした~。

 

可愛すぎ~♪

{DA7D0CED-6361-40B8-9952-36522B3C7917}

ハク君トンネルに隠れて遊んでおります。

{FF344C8B-7ED4-4F31-80C4-99D24C28AB90}

激しい~!

カラマとアロハの取っ組み合い!

 

アロハも5ヶ月早いな~。

魂の伴侶が出て行ってから直ぐに出会った(保護した)アロハ。

生後3週間だったんだよね~。

 

みんなみんな元氣いっぱいです!

 

宇宙にニャンコたちに感謝。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年3月19日(日)4月2日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 3月19日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。