自分に感謝する! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今生きている事が当たり前だと思っている貴方様。

 

臨死体験を何度もした私は今生きている事は当たり前ではありません。

 

勿論、健康が続くと今生きている事が当たり前だと思って生きていることも事実です。

 

ですが、突然天災や事故、突然死などでお亡くなりになられるお方様もいらっしゃいますよね。

 

まさか!と思うような出来事と遭遇した事のあるお方様も多いと思います。

 

私が10代の頃、父が突然心筋梗塞で亡くなったり、私が20代前半で産後出血多量で危篤状態から臨死体験をしたり、それから何度となく突然他の病氣で臨死体験をしたり、飼っていた動物が突然亡くなったり、そのような想いも寄らぬ突然命を失うような体験をした事で今生きている事は当たり前ではない!とある時期に氣付かされました。

 

死に纏わる体験がないお方様、またあまりそのような体験がないというお方様は私のような体験をしているお方様よりも今生きている事が当たり前であり、今を流して生きてらっしゃるお方様が多いと思います。

 

死というものは何も怖くはありません。

 

これは私が体験しているのではっきりと言えます。

 

貴方様が眠りに就いた状態と変わらないからです。

 

ちょっと変わるとすれば私の場合は痛みがありましたので暫く激痛を味わい、その後意識が遠くなる、要するに心地良く眠りに入る瞬間のようなふわ~っとした感じでゆっくりと落下していく心地良さがあり、そこから真っ暗なトンネルの筒の中に落ちていき、といった感じですから、心地良いのですよ。

 

肉体は服を脱ぐような感じとよく言われますが、体が軽くなった感じがして兎に角ふわ~っとした心地良さです。

 

ですから、死は眠りに就いた感じですね。

 

何も怖くはありません。

 

寧ろ心地良いです。

 

ですが、今生を卒業すれば、二度と今の貴方様として生れて来ることはありません。

 

これでおしまいです。

 

今の貴方様としては、一度っきりの人生です。

 

そんな貴重な貴方様なのですが、そのような事も氣付かず、殆どのお方様が自分を大事にせずに自分を苦しめているのです。

 

不平不満を常に口にしたり、どうせ私は!といったような捨て台詞を言葉に出したり、また関わっている家族の心配をし過ぎて勝手に背負い、ストレスを溜め体調を崩したりと。

 

 

今生きている事が誰かのお陰で生かされたお方様もいらっしゃることでしょう。

 

それは、精神的な悩みをサポートしてくださったお方様がいたり、また病氣をしていた時に献身的な介護をしてくださったお方様がいたり、それでも人はその悩みが無くなったり、病氣が治ったりすると無条件の愛を与えてくださった事も忘れ、今生きている事が当たり前になったり致します。

 

今生きている事が奇跡だと感じ、自分の肉体、細胞に感謝して生きる!

 

私は今、毎朝無農薬の春ウコンとオハナに頂いたインドの無農薬のモリンガを飲んでいるのですが、その時に心の底から感謝をして細胞や私の肉体のすべてに声を掛けながら宇宙にも感謝し今生きている事に感謝しております。

 

この肉体があるからこそ、この地球で今生きて体験ができるのですから、肉体には感謝でいっぱいです。

 

痛みの体験をしている間は自分の体を酷使しておりました。

それは自分で自分の肉体を破壊していたのです。

 

ですが、私の捉え方が人間の意識から宇宙的な意識に変わった瞬間から肉体の細胞が愛おしくて今生かされていることに感謝でいっぱいになりました。

 

自分を信じる事ができないお方様に是非とも自分に対して毎日感謝の氣持ちを伝えてあげてください!

 

肉体があるからこそこの地球で生かされているのです。

 

自分に対する感謝、声を毎日掛けることで必ず貴方様に変化が起こってまいります。

 

自分に感謝をしていれば自ずと自分を信じられるようになります。

 

自分を愛してあげてください!

 

自尊心が何よりも大事です。

 

そこからしか他に対する真の愛=無条件の愛を持つ事は出来ません。

 

感謝は何よりも高い波動です!

要するに光り輝く一番のパワーなる感情です。

 

是非、ご自分に心から感謝なさってくださいね!

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{6752DE88-D0EE-46DC-8726-65EDAD4EDF13}

夕方お散歩から帰宅し、熟睡していたトマトを起こしてしまいました。

 

そ~っと歩いて近づき、写メで撮影すると寝ぼけたままお顔もヘヤーが乱れ、カーリーおばさん状態でこっちを振り向きましたが、何が起きたのかはカーリーおばさんは氣付いておりません。

暫くボ~ッとしておりましたが、そのまま眠りに就きました。

 

トマトは男の子なのですが、誰が見てもソバージュ?カーリーおばさん♀にしか見えません。(笑)

アメリカンコッカらしくていいかな~。ぷぷぷ。

 

トマちゃん最高~♪

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年3月19日(日)4月2日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 3月19日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。