100%で生きる! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

心の迷いもなく100%で貴方様は今を生きてますか?

と尋ねられるとYES!と答えられるお方様は少ないと思います。

 

今を生きる!=今生 

今この瞬間が一点の曇りもなく、心は澄み切っていれば貴方様は今を100%で生きてらっしゃいます。

 

一点の曇りもない!

 

一点の曇りもない瞬間はあるけれど、持続できないと思ってらっしゃるお方様も多いことでしょう。

 

それは、自分を信じる事ができない事が原因です。

 

自分を信じる事が出来ないお方様は、今生きている事、何もかもが当たり前ではない!という事を今一度立ち返ることが必要です。

 

魂の伴侶(ツインレイ)と再会されたお方様は自分だけでなく、片割れであるもう一人の自分をも信じる事ができなければ自分を信じていることにはなりません。

 

自分を信じるということができてこそ、今を100%で生きている事になります。

 

自分を100%信じられるようになれば直感である高次からのメッセージに耳を傾ける事ができますから、今、今、今という瞬間の連続が充実し、満足した今を味わい、いつ死んでも後悔は致しません。

 

自分を信じるには、自分の男性性と女性性の性質をまるごとすべて認め受け入れる事が大事です。

 

そして、どんな自分であろうとも愛情ではなく、愛=光(正しい道)を持って生きている事かどうかが自分を信じられる一番の鍵です。

 

正しいとは愛=光を表します。

 

自分の事だけを考える愛、愛して欲しいという求める愛はエゴなる愛であり、正しい道ではありません。

 

それは、言葉に出していなくとも心がそのような愛であれば貴方様の中にエゴが存在しているということになります。

 

それは、この2017年のエネルギーでいずれ貴方様の中から外側に膿として出てまいります。

 

もし、貴方様の外側にそのエゴが顔を出して来たならば、チャンスです!

 

それは、ご自分と向かい合って手放す事ができるチャンスが来るということです。

 

背負っているものは外側にも内側にもあります。

 

その背負っているものが正しい道=愛=光で無い場合は、一つずつ認めて受け入れて手放していってください。

 

手放そう!手放そう!と思っても手放す事は出来ません。

 

自分と向かい合うことです。

 

自分の心、魂と向かい合えば答えは必ず見つかります。

 

答えはすべて貴方様の内側、中心、核にあります。

 

向かい合うことは考える事ではありません。

 

思考を巡らせれば巡らせるほど答えは遠退いてしまいます。

 

心静かに内側の中心に向かっていってください。

 

自分の心である息と向かい合う。

 

呼吸を整え、心静かに向かい合う。

 

私も毎日そうやって自分を取り戻しながら今を生きております。

 

そのうちに必ず安定してまいります。

 

宇宙は貴方様が目を覚ます事を望んでおります。

 

宇宙の一部である私たちは、宇宙が望む覚醒をするために生まれてまいりました。

 

眠り続ければ、ちびまる子ちゃんやサザエさんのご家族のような3次元的思考の中でああでもない!こうでもない!と毎回問題ばかりの出来事で今を感じ切れずに進化する事がなく、この世に洗脳されたまま生きる事となります。

 

宇宙帰還直前、また宇宙帰還後に大後悔をする事となります。

ですから、また同じような体験を何度も繰り返しをしに転生することとなるでしょう。

 

新しい地球に共鳴しながら生きるためにも目を覚ます事が大事です。

 

貴方様は、必ず目を覚ます!と宇宙と自分に誓ってこの世に生まれて来ておりますからね。

 

3次元的古い思考に流されるのではなく、5次元的新しい思考に流されて今を生きてくださいね!

 

随分前にこの元氣の源でお釈迦様の言葉をいくつかご紹介させて頂いておりました。

 

ふと、思い出しまた新たにご紹介致します。

 

とても意味深いお言葉です。

 

何度も読み返してくださいね!

 

 

 釈迦の言葉

 

◎正しい教えを知らないで
 百年生きるよりも
 正しい教えを聞いて
 一日生きる方がはるかにすぐれている。

 

◎旅に出て、もしも自分より優れた者か、
 または自分に等しい者に出会わなかったら、
 むしろきっぱりと独りで行け。
 愚かな者を道連れにしてはならぬ。

 

※旅とは体験を表します。

独りで行け!とは、独りで先に進め!ということです。

 

◎善をなすのを急ぎなさい。
 善をなすのにのろのろしていたら、
 心は悪を楽しむようになります。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

{4DE1B67F-DEA1-440F-A9FF-397A8BF9C8C3}

夕方近くになって曇ってしまいましたが、ブログを綴りはじめた頃は明るい日差しが...。

桜(サクランボ)の花が殆ど満開し、ダイニングから景色を時々見ながら高次と一体化して

書き留めさせて頂きました。

 

暗くなってから写メで撮ったので残念です。

{BA088178-A768-4F05-B2FE-35A59CC4C184}
左隣りが鬱蒼としておりますが、これは実のならないすだれ桃の木です。
 
もう少しすれば、このすだれ桃もお花が咲き、ここから見る景色も日本の春を感じられる
事でしょう。
 
心がほっこり♪
 
昨年、このサクランボの木に実が沢山生って、魂の伴侶とサクランボを収穫して楽しみました。
楽しかったな~。
 
魂の伴侶がしっかりと目を覚ますのを信じてます。
 
お~い!起きろ~~~~~~~~~~~~~!(笑)

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年3月19日(日)4月2日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 3月19日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。