すべての物語に隠されている事! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日から12月ですね。

2016年もこの1ヶ月で終了です。

 

目が覚めるお方様が増え、時間の加速が益々早まっております。

 

2016年からの大変動。

 

これからが本番です!

 

2017年から2020年に向けてかなり駆け足で変化が起きてくることでしょう。

 

2020年までが地球の大まかな大掃除です。

 

貴方様の意識にどんどん変化が表れるでしょう。

 

外側に求める事は貴方様の内側を認めていないということに繋がります。

 

外側は内側の反映です。

 

ですから、どんどん内側に求めていってください。

 

貴方様がすべて鍵を握っております。

 

古代から物語は沢山作られてまいりました。

 

真の愛を伝えたインド5世紀、カーリーダーサ作、叙事詩『シャクンタラー物語』。

 

私が子供の頃一番大好きだったアンデルセンの童話。

 

『人魚姫』と『みにくいあひるの子』など。

 

グリム童話の『シンデレラ姫』や『白雪姫』。

 

すべて作者の想い、いえ、その作者の真の自分である魂の想いが込められております。

 

アンデルセン童話の代表作でもある『みにくいあひるの子』。

 

アンデルセンの秘話。

アンデルセンは、デンマーク王クリスチャン8世の 王子時代の隠し子、母親は伯爵家の姫。 
当時、都合の悪い子供は上流社会の慣習として、養育費を添えて庶民の夫婦に引き取ってもらっていた。
コペンハーゲン時代、貧しかった彼への学費の援助者がクリスチャン8世で、3歳年下のフレデリック王子とも遊んでいた。 
王子であるということを好評できない代わりに、物語として表していた。白鳥のものへ戻るとは王室へ戻ることを表していた。とのこと。
 
多くの童話や物語は愛を伝えておりますよね。
 
アンデルセンは生き様や自分の想いを物語として書き留め、その物語に希望を託しておりました。
 
これが何を意味しているのか。
 
それは、外側のシナリオは内側の反映。
 
要するにアンデルセンの真の魂の想いは真の自分に戻ること!
 
ピュアな自分、無条件の愛を持った宇宙意識、生れる前の自分の意識に戻る事。
 
それがアンデルセンの潜在意識に隠された真の想い。
 
魂に刻まれた記憶!
 
これは、私たちが持っている記憶です。
 
ですが、生れて間もなく忘れるように設定している記憶ですから、貴方様の奥底に眠ったまま蓋に鍵を閉め、今自分探しの旅をしているのです。
 
シンデレラも本当の自分はキラキラとした自分ですが、惨めな自分を演じているのです。
 
シンデレラは魔法で美しくなります。
 
この魔法が自分を無条件で愛する事なのです。
 
魔法は自分のポジティブな意識。
 
貴方様がお守りや石、そして外側の神を信じることと同じです。
 
お守りや石、そして外側の神を介して自分を信じているのですよ。
 
お守りも石も外側の神もすべて魔法の杖なのです。
 
魔法の杖が無くとも貴方様は自分を無条件で愛せば自分を信じることができ、恐れが無くなります。
 
女性性の時代ですが、男性性の勇氣と行動が必要です!
 
大きな大きな包み込むような愛、軸はブレず、不動の心を持つ事、尊重する愛、それが女性性。
 
この2つの統合がこれからの時代に必要なバランス!
 
統合!統合!と言葉ばかりが先行している今。
 
統合の真の意味を知らずに知識だけが先に進んでいるのでは魂の進化はありません。
 
物語は語っております!
 
真の自分に戻れと!
 
外側の幻想に振り回され、物質重視では自分を愛する事などできません。
外側に向けた愛は偽物です!
 
愛情は情けです!
 
稼ぐなどではなく、真の自立ができない者たちが自分を信じる事が出来ないために外側に愛情を求める。
 
真の愛は相手を尊重すること!
 
相手のためになる事を行動する。
 
それは生きる力を与える事!
 
嫌われようが相手のためになることを行動する事!
 
自分を捨てない事!
 
アンデルセンは親に捨てられたお陰で童話作家として今生を全うしました。
 
すべてが揃っていなければ欠けているなど、そのようなことは一切ありません。
 
私事ですが、私も10代で父を亡くし、その後母も亡くし、愛犬も亡くし、生き別れなどそのような体験があったからこそ心がどんどん強くなってまいりました。
 
生きる力。
 
貴方様が生き生きする事、貴方様が輝く事を今なさることが一番の生きる力になります。
 
自分の弱さに負けてこのままで良いと思った瞬間から貴方様の光は消えかかります。
 
どんなお方様にも生れる前にプログラミングして来た事があります。
 
貴方様が心を開き、自分を真に愛せば必ず貴方様がこの世でやり終えたいと思った事が感じさせられます!
 
貴方様である真の貴方様、それは貴方様の高次、未来の貴方様が教えてくれるということです。
 
執着や柵は自分を破壊してしまいます!
 
物質に依存することなく、自分の魂(神なる貴方様)に委ね今を生きてください!
 
後でと言っていたら後の祭りと言われるようにそこには何も存在しません。
 
今しかないことに氣付いてください。
 
最後まで諦めない事。
 
愛犬クッキーが教えてくれた。
 
どんな貴方様も素晴らしい!
 
元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光輝いた!完了形!
{454DD894-0DF8-405B-8471-4E329BE846BE}
マナちゃんはベビーキャットのお部屋に近々お引っ越しをします。
 
その為にマナちゃんが皆と慣れるようにお邪魔して。
 
トンネルの中にいるマナちゃんですが...。
{D23FF291-E7DC-49AC-905C-CE73233EF374}
かなり素早い!
大御所のラニちゃんの居場所を陣取ってしまいました。
 
おチビさんなのに凄すぎます!
{796517BC-3B83-4DE0-94D1-3638BA54ED41}
{A680E4ED-3810-486F-9F9B-190047EBE628}

尻尾のない力ラマ君に飛び掛かり。

{01EE3F34-EA88-4213-9B17-3F8805BD897D}

皆を圧倒させ。

{E28A0561-8E7E-4516-AFE0-89152F6EFBC5}

昨晩のマナちゃん。

 

お目目がこんなにきれいになりました。

 

まだまだ治療は続きますが、ドクターはきっと驚かれるだろうな~。

 

毎日2回、塗り薬の目薬を目の玉に指でグリグリと塗りながら治った!治った!と

想いを込めて治療してます。

 

想いのパワー!

誰もが持っている無限の力。

 

私は信じてやっております。

{428FCEC9-A2AD-4700-AE8A-4707E76FD0AC}

マナちゃんハク君とやり合ってますが、瞬発力のあるハク君がマナちゃんに瞬発力に負けた!

 

驚き!!

{D67048C8-336C-451A-8591-0BD41AA84FD1}
{71409DF9-6A05-4B5C-9A2B-3CD6BA69A851}
{4AB19121-82A4-47DD-80EA-ABDAC039BA38}

ハク君や皆が突然向かってくるのをジッとしながら見ております。

{FA751923-CF3F-43F3-86B0-442F394675C1}

マナのお目目はパッチリお目目。

こんなに可愛いお目目だったのですよ~。

 

潰れてしまっていたお目目が元に戻ってきた~!

 

マナは奇跡の仔だから。

 

マナはボロボロだったけれど生きる力を持っていた!

 

出会えて良かった!

 

マナが教えてくれている!

 

どんなにボロボロになっても再生できるよ!ってね!

 

諦めない事を!

愛犬のクッキーと同じ!

 

有り難う~!マナ~!

{F0A2E44C-F7A3-462C-87DA-3F3E83D74967}

マナに圧倒される皆さん。

 

大丈夫そうだね。

{FA62D358-A61A-4034-BC65-D17B4E147808}

このニャンコさんらは皆同い年になるんだよね~。

 

今は小さなマナだけどね。

 

ラニがお母さん代わりかな~。

{C2ECD5D2-A5B8-4849-BF1C-08EA01A16334}

一昨日右目の白目が出血していた!

どんどん酷くなり、娘摩耶に見てもらったら何か刺さっているようだと。

 

摩耶の洗濯機が壊れてしまい、車で動けない摩耶が困っていたので充実しまくりの私ですが、ヤマダ電機へ。

そのあと病院へは行かない私がその刺さったものだけ取って頂こうと想い、行くと結膜下出血という白目の血管が切れて出血する症状が。

 

刺さってはおらず、過度なストレス、疲れだったようです。

 

11匹の動物君らのお世話が始まり、1ヶ月以上経ち案外肉体を使うので大変だけれど、楽しんでいた私。

 

オハナさんに困ったちゃんがいるのですが、一生懸命に前を向こうとしているオハナさん。

どんな人や動物たちであれ、生きよう!と前に向かうものはすべて尊重し、サポートする。

 

これが私の信条!

 

これが来るもの拒まず去る者負わずの宇宙の法則!

 

かなり疲れていたんだな~と感じました。

 

休んでの警告だったよう。

 

病院で目薬を出されたのだけれど、自然治癒で治しますからとお断りするとキャンセルできました!

 

車に乗った瞬間333を見てその後7788。

 

アセンデッドマスターらが喜んでいらっしゃる。

7788はそのあとご褒美が来るよう。

 

暫くは吸血鬼のようだけれど細胞たちが教えてくれているな~と感謝です。

 

自分をもっともっと大事にしよう~。そう想った瞬間でした!

{D690E92C-F132-4FCD-97EE-DC3601E85449}
カラマ君の食べた後。
お雑なカラマ君。
 
その後うっすらとカラマ君の足跡がトレーに写っておりました。
 
可愛すぎ~♪
 
毎度のことですが、このあとカラマ君のお口の中にきれいに指で入れて食べさせました。
力ラマも元氣いっぱいに育っております!
 
有り難いな~。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年11月27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 12月4日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。