真のツインレイ(魂の伴侶) | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

ここのところ流れるようにシンクロと変化(進化)する出来事が続いております。

 

昨晩、福岡の宗像大社側、日本海を望む『北斗の水くみ海浜公園』で巨大な北斗七星がひしゃくで水をくむように見える世界でも珍しい天体ショーを見に行きました。

 

その場所へ行く事になった意味が昨日はっきりと分かりました。

 

今回誘ってくださり、連れて行ってくださったチャネラーのMさん(ユティさん)も私を連れて行く前日から不思議な事が起こり、ここに私を連れて行く意味がはっきりしたそうです。

 

ユティさんは迎えに来られたそうそうちょっと興奮ぎみで昨日からの出来事を話してくださいました。

そのお話を聴いていて私自身が腑に落ちることばかりで、ユティさんと同じ記憶を感じておりました。

 

ツインレイ、魂の伴侶は最後に別れる事があるのだろうか?とちょっと疑問に思っていたのですが、私の中でスッキリするほど明確になる事があり、その瞬間胸が詰まり、魂の伴侶の明の魂に感謝でいっぱいになりました。

 

その一連の流れを書き留めたいと想い、また魂の伴侶の明に心から感謝を伝えたいと想い行動に移すことに致しました。

 

それは、北斗七星の天体ショーを見に行くことが決まり、その流れですべてがはっきりと見えて来たのです。

 

明と私はとてもとても幸せで仲も良く無条件の愛を持って日々を暮らしておりました。

ふざけあったり、真の愛について話したり、動物君らのこと、オハナのことを想い、これからの元氣の源ネイティブビレッジの構想など沢山の会話をしながら助け合って生きておりました。

 

明が肝臓を患い苦しんでいた際に、私は明に宇宙のエネルギーを繋ぎ、そこで見せられたもの、そこで私と明の高次から伝えられたこと、それがあまりのもはっきりと感じさせられ、その瞬間決意をしました。

 

その時に見たものは、明の肝臓の細胞がドロドロした氣持ちの悪い細胞。

そして、そこから私の方までそのネガティブなエネルギーが押し寄せ入って来ようとするほどの邪氣なるパワー。

私は、自分に氣を入れ、それを祓い除け浄化するように私の想いのパワーを全開し、明を救いたい、ただその想いを全身全霊で届けました。

 

その時高次から届いたメッセージはこのままでは死ぬ。

死なせないためにやらなければならない事は、肝臓は化学物質などを分解する臓器ですから、その肝臓が弱っている為に先ず、化学物質のない食べ物、要するに無添加のもの、そして無農薬のもの、肝臓に悪いのもの悪いことはやらないこと、これをどんなに調子が良くなっても明が生きている限り続けることという事でした。

 

私は急いで肝臓に良いもの良いこと、悪いことなどを徹底して調べました。

その際、高次からのナビもあり、選択はスムーズにいきました。

 

明が体が疲れるようなことはできません。

食事は当たり前ですが、その他にハードな運動など、あとストレスが掛かるようなお仕事をしないこと、睡眠を沢山とること、有酸素運動であるお散歩をする事、呼吸法を取り入れること、

頑固にならない事、イライラして短氣を起こさないこと、穏やかに暮らす事などを徹底するように高次から伝えられておりましたから、私は本氣モードで明がそんな生活を嫌にならないように私も明と同じ食事を摂るように致しました。

 

甘いものは無農薬の果物のみ。

それは朝摂る事。

 

そして、お酒やたばこは一切口にしない事。

お米も農薬が殆どないものを化学物質を除去できるbioソルトでよく洗って炊き、ごはんは一膳のみ、満腹になるような事は一切しないようにさせました。

 

明が肝臓を患った際に起きた出来事は、肝臓の部分が激しく傷み、手の関節、そして足の裏の激しい痛み、その時明は痛みに苦しみ何日も何日も寝込んでおりました。

 

その痛みは長い間続きました。

 

しかし、食事方法を変え、普段の生活もリズム良く穏やかに暮らし、無農薬の秋うこんを毎日飲ませ、その結果明の体はどんどん良くなり、疲れやすくはありますが、痛みなどはなくなり、かなり元氣になりました。

 

やった甲斐がありました。

しかし、高次から告げられていたこと、それは明が生きている限り、生活習慣を変えないこと、食事方法などすべてを完璧にやる事でした。

 

私は家事に動植物たちのお世話の中、オハナたちの軌道修正、そしてブログにてお伝えすること、そして明の健康管理を徹底することを日々やっておりましたところ、疲れが出て来てつい明に「睡眠を取りたいけど取る暇がないな~、食事を作らないで良い日が来るといいな~。」など言ってしまっておりました。

 

そんな時、明は「無理しないで。作らなくてもいいよ。利理を疲れさせたくない、休ませたい。」と優しく明の想いを告げられておりました。

 

私は、「そんな訳にはいかない!ちゃんと作らないと明の体はまた酷くなるから、私は作るし、ちゃんとやる!」と言っておりました。

 

畑で採れる作物に限りがあり、無農薬、そして添加物のない食材を探すのは容易ではありませんでした。

 

また、同じようなものばかり食べさせると、食事に飽きが来るだろうと思い、献立を考えるのも少々大変でした。

 

時々で良いから誰かサポートが入るといいな~と思った程です。

 

明のことだけに力を注げるのでしたら良いのですが、まだ手が掛かるベビーキャットたちもおり、また外猫のラニを救出したばかりで体がついて行っておりませんでした。

 

それでも私は明と暮らして行けること、またタッグを組んでオハナたちのサポートをする事を満たされ満足しておりました。

 

明はいつも心から感謝して、その言葉を口に出して私に伝えてくれたり、皆様が笑うかもしれませんが、「利理可愛い~!」と毎回言ってくれておりました。

 

明が出て行く日に明が言った言葉は、「どうしたら良いか分からない。ひとところに留まりたくない。家族(あの人たち)が好きなんだ。利理には心から感謝しているし、無条件の愛をいっぱい教えて貰った。それにあのこたち(動物たち)のことも愛おしい。利理のことも思っている。ずっと家族と生きていこうと思っているわけでもない。ただひとところに留まりたくなくて、利理にも会いたいし、家族にも会いたいし、何処か一人で行きたいところもある。利理とはまた会えると思っている。会えないことは絶対ない。3次元の世界が利理の言うようにおかしな事にはならないと俺は思っている。今の自分の想いがよく分からない。」と。

 

私はその言葉を聞いた時、理解に苦しみ、お互いに幸せに満たされ暮らしていたのになぜこんな事がまた起きるのかがその時にはまったく分かりませんでした。

 

私はお腹いっぱいになり、もうこんな想いはしたくない!もう二度とこんな目には遭いたくない!もう明と別れよう!明を忘れよう!と心の底から感じました。

 

明が出て行って何が起きたのだろうか?と思うほど何だかこの出来事が馬鹿らしく、考えることさえ致しませんでした。

 

ですが、日にちが1週間経ち、不思議な現象が起こったのです。

オハナの陽子ちゃんと多々話していた時に新海誠さんの作品について話しておりました。

そこで映画の『君の名は』を明と見に行った時の話をしていると椅子に座っていた私の腕にビリビリと何か触られているような感触があったのです。

 

そのうちに胸の辺りが温かく熱くなり、抱きしめられているような現象が起きたのです。

その際明だ!とはっきりと感じたのです。

 

明の表層意識では氣付いていないと思うのですが、明の真の魂が私の想いと話を聴いて私を抱きしめていたのです。

 

もう明の事なんてどうでも良い!私と動物たちを捨てて行ったのだから!と割り切っていた私だったのに、何とも言えないような氣持ちになりました。

 

陽子ちゃんはその瞬間涙目になり、驚き感じていらっしゃいました。

 

陽子ちゃんは「明さんが出て行かれる日の朝とっても穏やかで利理さんと外の木を見てこの辺を切ったら良いね~。こうしたら良いね~。」と楽しそうに話してらっしゃったので明さんがその日に出て行かれた事が不思議でなりません。」と言ってらっしゃいました。

 

またビハーラ食堂のケンジロウさんもゆかりちゃんも驚いてらっしゃいました。

 

ツインフレームのHさんも明の行動にがっかり来て残念に思っておりました。

 

一番驚いたのは私本人です!

 

喧嘩していたわけでもなく、ずっと仲良く暮らしていて、毎日「利理には感謝している。」と心の底から言われていたのに...。

 

明が最後に言っていた言葉は「幸せ過ぎて、当たり前になってしまって刺激が欲しくなった。優柔不断な俺でごめん。でもこれが利理なんだよ。」と。

 

私はその時「冗談じゃない!明と私の魂が半分ずつでも優柔不断なのは明の魂の性質で利理は明ではない!半分の魂のまったく違う性質が利理!ツインレイであっても真逆なんだから、利理はそんな優柔不断な人間ではない!」と強く言い放ちました。

 

突然の別れ。

お腹いっぱいになって明のことはどうでも良くなった私だったのに。

 

仔猫のリノの避妊手術日が高次からのナビによって、日にちが変更になり、3度目にようやく決定し、その日が20日昨日。

 

その日にチャネラーのユティさんに誘われていた北斗七星の天体ショーに行けることになり。

 

この場所に行かなければならないことが何かあると感じておりました。

 

当日(昨日)の朝、中央様(央は竹冠)と繋がるために行って感謝していると、突然北斗七星、ひしゃく、ひしゃくはあんでるせんのマスターがひしゃくを使ってギャグを言われる、そのひしゃくの中に隠されたもの、それはシャクのつくシャクンタラー姫のこと。

 

北斗七星は北極星の中心を縦に上下に動く。

中心、軸である事。

 

私は中央様の鎮座なさる場所に、また北斗七星が家の中心に家をひしゃくでくむというよりもこの家にひしゃくでエネルギーを注がれるように空に浮かび上がる場所に呼ばれ生きている。

 

私は元氣の源ネイティブビレッジの軸となり、オハナたち軒道修正をし、円を描くように循環させていく、そのような村づくりが反映していくために今生きている。

 

北斗七星と関わる私。

 

そんなことを感じさせられ、その後天体ショーを見に行く前にシャワーを浴びておりましたら、突然、想いも寄らぬ高次からのメッセージが!

 

それは、明が病に掛かって暫くした頃、明がこのまま肝臓病でいる限り、どんなに明が目覚めて来ても5次元領域は病に掛かるようなことはない...。私は明と生きていけるのだろうか?とちょっとだけ感じた事があり、それを感じた瞬間!直ぐに手放しました。

 

しかし、明の魂はこの私の想いをキャッチしていたのです。

 

明の顕在意識(表層意識)ではキャッチはしておりませんが、魂には嘘はつけません。

況してや明の魂は私の大本の光の半分の魂ですからどんなに隠しても魂には分かってしまうのです。

 

それが痛いほど感じました。

 

明の魂は明の弱点を利用し、家族の想いを使い私の幸せのために別れを決意していたのです。

 

なぜ?

 

それは、明の病のために私がエネルギーを使い果たしては宇宙から使命で来た構想に影響が出てくるからです。

 

私の幸せは明の幸せなのです。

 

私と明はひとつの光だからです。

 

私の使命である元氣の源ネイティブビレッジの構想が実現するために明の魂は私を想い、明の執着をうまく利用して去って行ったということです。

 

明の顕在意識は知るよしもありません。

 

ですが、明の潜在意識と魂はよく分かっております。

 

私はシャワーを浴びながら胸が詰まり、明を愛おしく真の明である魂に感謝でいっぱいになりました。

 

暫くその胸の詰まり修まらず、チャネラーのユティさんとビハーラ食堂のケンジロウさんとゆかりちゃんと共に2時間近く掛かる宗像へと向かいました。

 

その際、ユティさんから突然ユティさんに起きた出来事を聞かされ、驚くことが!

 

続きは直ぐに書留め公開させて頂きます。

 

元氣の源を読んでくださり、心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝かれますように!

{1217144C-B274-48FC-96B0-5F3F8D5A02F9}

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年11月19日(土)、27日(日)、12月4日(日)、25日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 11日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

 

 ※お申し込みは、

メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。