幻想とリアルのバランス!~2回目の公開です。 | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

この世は幻想の世界ですが、幻想はネガティブな出来事のみ幻想だと捉え、ポジィティブな出来事はすべてリアリティと捉える事が貴方様をどんどん輝かせ進化させる鍵です。

すべてを幻想だと捉え、ポジティブな出来事までも幻想だと捉えれば、この地球で感情を学ぶ事ができません。

関わるすべてのものが幻想ですが、今関わるものがポジティブな出来事であれば、その関わるものに対し幻想だからと捉えたことにより貴方様の心、感情を味わう事ができなくなります。

幻想であれど、愛は真でなければ表面上の愛、いわゆる虚偽の愛となり、輝きを放つ事はできません。

皆愛を学びにこの世に生まれて来たのです。
カタチ(生き方、肉体)も魂の進化の段階も違えど、もっともっと愛を体験しまなびたい!と。

自分の想いを言葉やカタチに表わそうとしてもその想い(愛)は相手に伝えきれませんよね。

ある程度は伝わっても真の想いは何方様にも伝えきれません。

それほど愛は深く限りないのです。

だからこそカタチと時間という制限の中で愛を学び育みたいと皆想ってこの地球を選んで転生してきたのです。

愛はカタチではありません。
愛は目に見えないですよね。

新しい世界=5次元の世界=物質ではなく精神重視の世界=肉体あって神の領域は、目に見えない愛、その愛が真の愛、即ち無条件の愛を持った人間たちの学ぶ世界です。

無条件の愛が波紋のようにどんどん広がっていく世界です!

スピリチュアルであれど、体験なしの知識を詰め込んだスピ系が伝えている難しい世界ではありません。

とても純粋でシンプル、そして大きな愛のある心の世界です!

自分の内側、中心軸(核)と繋がり生きる世界です!

幻想の世界の中で五感、六感、また七感、八感と感じ、幻想とリアルをバランス良く生きる事、その感情を学びに感性を磨きに生まれて来たのです。

貴方様のすべての細胞で感じ取る事。

震える程の愛を体現してください!

この宇宙、地球で生きるすべての生命体、生きとしいけるもの、森羅万象を感じ愛の体現をなさってください。

今生かされている事を感じ‥。

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光輝かれますように!


昨年5月ハワイのマウイ島ハレアカラ山山頂にて。


地球の第4チャクラ(ハートチャクラ)。


ここで地球、すべてのものたちを想い、またワンコのクッキーの事を祈り。
 
この雲海と太陽を見ながら真の愛を持って祈った。


その後私に宇宙からギフトが届いた。


ホテルに帰宅後、プラスチックのようなパステルカラーの緑、黄緑に近い排出物が出た。

驚くどころではなかった。


日本に帰り胃の検査をすると腫瘍があったにも関わらず腫瘍は完全に消えて無くなっていた!


それからワンコのクッキーがこの頃死を宣告されていたにも関わらず、ごはんも食べるようになり、自分の足で歩けるようになった。


地球のハートチャクラと私のハートチャクラは完全に繋がった。


宇宙に感謝。 

 

突然思い立ってマウイ島にあるバンヤンツリーを見に行った。


生命の力を感じた瞬間だった!


帰国後私の前世にバニヤンツリーは深く関わっていたことが分かった!


直感に従った結果だった。
 
昨年の5月のクッキーは生と死の狭間で精一杯私や関わる皆のために生きようとした。


寝たきりだった頃のクッキー。 

 
白黒ロコのお部屋にて。


クッキーが見事に病から克服した!


私と連動しているクッキー。


私もクッキーもお陰様で病から克服しました。


まだまだお役目があり、使命を全うするまでは宇宙には戻れないのよね!

モアナが元氣だった頃。写真右側。


モアナとラニはいつも寄り添って仲良くしていた。


私と魂の伴侶の明はいつも見せられていた。
 
こんなにも仲良く、だけどモアナはラニを守るためにいつも他の猫たちと喧嘩して

自分を痛めつけていた。


傷だらけのモアナ。


体は弱り、猫風邪にも掛かりラニ以外分離をしてしまうモアナ。


人間から邪魔扱されて来たモアナはなかなか人に馴れず、ようやく私に体を撫でさせてくれるように

なったモアナは...。


今生きている事の尊さと分離は自分を傷付けている事を身を持って教えてくれたモアナ。 

 

こんなにもモアナとラニは仲良く、愛を見せてくれた。


今年7月初めにモアナは宇宙に戻りました。


今もモアナを感じます。


沢山沢山メッセージを持って現れてくれたモアナ(ハワイ語で大海)に心から感謝しております。


出会えたこと、今生の宝物です。


有り難うモアナ。


そして、ラニは今元氣で何よりです!

 
喜び跳ねるトマト君!


ワンコらが喜ぶと私も心躍る!

波動調整してくれているトマトに感謝。 


今年まだ寒い時期、クッキーは自分でごはんを食べれたり、食べれなかったりと続き、

手を使って食べさせるようになりました。


それでも元氣です。 


今年も生ったスイカちゃん。


これは昨年のスイカちゃんです。


沢山沢山想いが伝わり、甘いスイカが沢山具現化しました。


皆にお裾分け出来ましたよ~!


有り難う~!


今年も殆ど毎日食べております。


感謝。 


魂の伴侶との今生での別れから1度目の再会時に!


トマトは喜び飛びついておりました。


明が元氣が無くなった頃トマトは何処も悪くないのにごはんを食べなくなりました。


すべて明の心を映し出していたのです。


トマト再会できて良かったね!


私ももっと嬉しいかも。(笑) 


明とトマトは仲良しこよし。


お散歩後丁寧におしぼりタオルで拭きます。


愛を持って。 

 
それから間もなくまたお別れを。


ひとりになって一生懸命にクッキーとブラウニーとトマトに、ニャンコのロコと外猫のモアナとラニの

お世話をして、本氣で自分と向かい合っていた頃。


トマトが沢山私を楽しませてくれた!


有り難う!トマト!


あなたがいたから元氣でいられたんだよ!


感謝。


それから再び再会!


再会したその日にドッグランへ。


トマトは大喜び!


仲良しだね~♪ 


クッキーもドッグランでヨロヨロしながらも走ったね!


トマト大興奮!


愛がいっ~ぱ~い! 


家の前に道端でクッキーのお散歩。


足腰が弱いクッキー君をかばって。

 
この好き好き攻撃には参ります。 

 
右のニャンコは生前のモアナ。

草刈り前に家の庭石の上で二匹は寄り添って寝ておりました。


明と微笑んで見ておりました。


そら豆ブラウニー君は明の愛でとってもリラックスできるようになり、雷が鳴っても

逃げ出したりしないようになりました。


明が沢山の大きな愛を持つ事ができるようになる為にブラウニー君は今ここに生きているのです。 


私と明は魂の伴侶、ツインレイ。


共にサポートし合って私は関わる人々の覚醒への道案内を!

明は関わる人々が本来の呼吸に戻るようにサポートを!


そのお互いの使命をサポートし合い、動植物たち、自然のサポートも私たちの使命。


お互いが受け入れてこそ自分愛に繋がる。


真の再会に感謝。

 
6月17日正しい道に進みました。


明がリノを救出!

私は、縁あるものは救う!

直ぐに病院へ連れて行くようにと伝え、無事でした!


カラスにやられていたようです。


そして、1週間後の23日に力ラマを明が救出!


生後約3週間!


生きるか死なせるかは育ての親次第!


さ~ここから利理ママ奮闘記!


それでも癒やされる~♪



 
数週間後、大分猫らしくなりました。


250gから1週間で5~600gまで体重を増やさせることができ、ドクターからもう大丈夫ですよ!と

診察結果!


その後エイズでもなく今は元氣あり過ぎです!(笑)


明は「利理の愛のお陰だよ!」と優しく感謝を伝えてくれて...。


ただただこの小さな命を必ず生かす!と信念を持って行動した結果!


力ラマに感謝。


明が救出してくれたお陰!


感謝だらけです。


大雨の日に!


ラニが濡れないように傘をさしてごはんを食べ終わるまで見守りました。


ラニ大好き♪


そして7月13日に娘摩耶が大雨の中3日間掛かり救出したハクちゃん。

私が育てることとなりました。


リノとまったく別の遠い場所で救出したハクはリノと同じ種類のニャンコだったのです!


意味ありげ~。


これも宇宙のプログラミング上です!


2ヶ月くらいのハク。


ビビりマンでした。


150年以上の古木の梅の木!

自然栽培で毎年採れております。


今回も踏ん張ってエネルギーを入れて、助っ人のオハナらと作りあげました。

毎年一人で作っていたので助かりました。


私から梅干しの作り方と梅干しに対する愛をオハナらは学べたとのことでした。


こんなに仲良し♪


同性愛!ぷはは~。


素晴らしい~!

 
ロコたんはいつもひとり。


それでも生き生きと輝いております。


チュウ太君が今は大好きなロコたん♪


この子はいつまでも健康です!


血液もきれいですべて浄化されました!完了形!

リノは手だけしか見えませんが明の肩の上です。


皆元氣いっぱ~い!


ありゃりゃブラウニー君は??


ハンターのブラウニー君は別部屋で楽しんでおります。


植物も作物も虫たちも、そしてワンコらもニャンコらも明も私もそしてオハナたちもみんなみんな元氣です!


だってここは元氣の源ネイティブビレッジですからね~!


愛がいっぱ~い!

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ


虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

晴れ毎週火曜日利理のインディアンフルート教室

午後2時30分から午後3時30分まで

※笛を持ってらっしゃらないお方様には最初のみ笛をお貸し致します。


UFOスーリャの受講料は1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


スーリャも交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年8月27日(土)、9月4日(日)、18日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 827日(土

受付開始 13:00

開始時刻 13:05


終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会、お食事)は無料 呼吸法はメールにて


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家


参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。


 ※お申し込みは、


メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。