隠されていたニギハヤヒと瀬織津姫は再生、復活を表す! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

先頃、ニギハヤヒの事、また瀬織津姫の事が頭に過りシンクロしております。

まだまだ途中経過の様な気が致しますが、私の感じるところとM様、ドラゴン様と答え合わせをさせて頂き、また今日感じる事とシンクロした事を書き留めさせて頂きます。

瀬織津姫の「瀬」とは歩いて渡れる程浅いところであり、急流でもある。
そして、最後の拠り所という事を指す意味です。
最後の拠り所ですよ。

「織」は縦横と織りなす。
まさに人生を表し、生き様なのだと感じました。
ドラゴン様からは、縦横というのは、天と地を表し、クロス十字を表すということです。

「津」は川の渡し場の意味。

天の川を表す意味が含まれているように感じ、水の神、そして・・・。

7月7日七夕の旧暦は7月15日その日は、神が天下ると言われております。

もうじき富士山は噴火致します。
ここにも意味があった様に感じます。
富士山と言えば、コノハナサクヤヒメ、このコノハナサクヤヒメの裏に隠されたイワナガヒメ、このイワナガヒメこそ瀬織姫だったのです。

国家の「君が代」にイワナガ姫が隠されていると感じました。
最後のフレーズで「さざれ石のいわおとなりて」「こけのむすまで」
何やら私の中に感じて来るのは、苔が生える程先の未来にイワナガ姫が現れると。

これはあくまで私の感じるところです。
しかし、おもしろいシンクロがありました。
イワナガ姫の正式名は古計結神(こけのむすびのかみ)だったのです。

何だか楽しくなって来ましたよ。
と失礼な言い方ですが、私は本気モードです。
なぜならば、真実はひとつです。

真実が明かされる時になったのです。
だからこそ、気が付き始めたお方様も多くなって来たという事です。

ちょっと飛びますが、コノハナサクヤヒメ=瀬織津姫、陰と陽です。
表と裏これでひとつです。
本当の表が瀬織津姫だったのだと感じました。

そして、コノハナサクヤヒメとニギハヤヒではなく、本来は瀬織津姫とニギハヤヒ。
太陽が天照大神が表でしたが、本当の表はニギハヤヒ、正式名が天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊(アマテル・クニテル・ヒコ・アメノホアカリ ・クシタマ・ニギハヤヒ ノ ミコト)この字を見れば太陽神だという事が分かります。

月は瀬織津姫を表し、なぜならば前回7月7日の事で記事に上げました様にかぐや姫とも関係があるからです。

そして、山形にある月山が関係ある様です。
この山は、ドラゴン様からお聴きしたことなのですが、富士山よりも高かった山だったそうです。
今は、2000m位しかないようです。

日本で一番高い富士山より高かった山、驚きでしょう。
ですが、調査済みなのです。

といえば、お分かりのように富士山がこれから噴火をし、今のカタチを終わろうとしております。
そうなのです。
真実が表に出るという事です。

そしてまた飛びますが、太陽=ニギハヤヒ、月=瀬織津姫という訳でニギハヤヒが男性性で瀬織津姫が女性性このおふたりでひとつなのです。

このひとつは何を表すかと申しますと、宇宙の中心です。
その宇宙の中心の神である天之御中主神(アメノミナカヌシ)なのです。

天之御中主神の男性性と女性性という訳なのですよ。

ではなぜ、イワナガ姫が出て来るかと申しますと、これは瀬織津姫は波を表し、岩にぶつかり削る。(ドラゴン様)それが、さざれ石のいわおとなりて、こけのむすまでの意味でもあると。

コノハナサクヤヒメの陰となった姉とされるイワナガ姫は姉ではないと。(M様より)
イワナガ姫を醜いものとし、瀬織津姫も荒ぶる神とされ、本来は、そうではなく、イワナガ姫=瀬織津姫とても美しかった様です。

私が、この佐賀の大和に来る前に神奈川で岩、石から呼ばれている!と感じていたのは、実は中央様、中心の神である、瀬織津姫そしてニギハヤヒだったと感じております。

前にお姿を視たのですが、その際はアメノウズメ様だと思っておりましたから、とても美しいお方様でした。

ベガが宇宙の中心だった時から13億年、そして現在2013年、水を表す水瓶座の時代となり、13という数字、これからひとつになろうとしております。
ベガ(織姫星)女性性の時代、母性愛、実はこの瀬織津姫こそが天照大神の表の神である太陽神なのです。
宇宙の中心になろうとしているのです。
天之御中主神=瀬織津姫ということです。

宇宙の中心がベガに戻る、何だか本当に真実が表に出てまいりましたので嬉しくなってまいりました。

北朝鮮、ミサイル本気の様ですが、これはまさに膿み(ウミ)が表に出て来たという事です。
カルマの刈り取りがこれから起きるという事です。
再生、復活の為にこれから神々が動かれます。
膿みはどんどん出てまいりますよ。

旧暦7月15日が分かれ道だと感じております。

良き状態にする為ですから、恐れはいりません。
有り難い事です。

皆様は、目的の為に光り続けてくださいね。

交流会福岡、佐賀のお知らせと参加募集!

 ************************

 NEW 佐賀交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 4月21日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:30

  参加費 200円以下(会場費をご参加のお方様でシェアして頂いた分のみ) 

  場所 アバンセ
     (佐賀県立男女共同参画センター・佐賀県立生涯学習センター)
     4階第2研修B
 
  住所 佐賀県佐賀市天神三丁目2-11(どんどんどんの森内)
      佐賀駅から徒歩約10分 

  ☎ 0952-26-0011(アバンセ)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。


************************

   NEW 佐賀交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 5月11日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 400円以下
 (参加費は、領収書を提示されますので参加されたお方々様で会場費を当日シェアしてご負担頂きます。)

  場所 生涯学習センター ウエルネス大和 (佐賀大和インター側)
 
  住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺1875 

  ☎ 0952-62-3151
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。

 ************************

  NEW 福岡交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 5月25日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 無料

  場所 福岡市民福祉プラザ(通称 : ふくふくプラザ)
     5階、視聴覚室
 
  住所 福岡県福岡市中央区荒土3-3-39

     福岡市地下鉄(空港線)唐人町駅下車 4番出口から徒歩約7分 

  ☎ 092-731-2929(総合受付)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。