お盆の家族旅行 3 | ☆うちの子たち☆デカチュア2匹とカニンヘン1匹

☆うちの子たち☆デカチュア2匹とカニンヘン1匹

ミニチュアダックスのクッキー♀・バーディー♂と少し前に家族になったカニンヘンダックスのきなこ♀の事を書いていこうと思います♪

こんにちは音符

 

まだお盆の旅行レポ書いてますアセ

 

鬼怒川温泉のきぬ川国際ホテルに

宿泊した日の夕食後

宿の中にフォトスタジオがあって

3ワンにこんなのを被せて写真撮影sei

 

 

きなこは初めての被り物。

 

真正面じゃないけど

これが一番まともだったかなニコ

 

 

 

 

この後、ワンコ専用露天風呂へGo

 

 

 

 

 

暗くてうまく撮れなかったけど

バーディーもお風呂に入ったよ。

 

 

この日は近くで花火が上がるっていうから

夜のお散歩を兼ね行ってみました。

 

クッキーたちの写真は

暗すぎて全部ダメ汗

 

クッキーとバーディーは

花火の音にビビってたけど

きなこは全然平気笑

 

2日目は宿からすぐの場所にある吊り橋へ。

 

 

鬼怒楯岩大吊橋っていうらしいけど

結構揺れてね・・・。

 

クッキーは吊り橋を歩く前から

ぺたっと伏せちゃって歩かない。

 

ちょうどこの時

小学生の団体が吊り橋を揺らしながら歩いてて

さすが怖くて途中で折り返してきましたよ。

 

 

真ん中あたりで撮った写真は

クッキーの尻尾が完全にIN↓

 

クッキーは行きも帰りも抱っこでした。

 

もうちょっと行きますびっくりマーク

 

 

次に向かったのは

東武ワールドスクエア

 

 

 

 

 

 

 

世界の遺跡や世界遺産が25分の1サイズで再現。

 

世界旅行に行った気分になれる・・かなエヘ

 

 

 

この後、天気が徐々に悪くなり

大雨になったので

ドッグカフェを探し避難。

 

 

ミルフォニー+DOGさんへ。

 

カフェは満席で30分以上待ったけど

店内の雑貨を見ていたら

あっという間でした。

 

ランチタイムが終わったばかりだったので

ワッフルをオーダー。

 

とっても美味しかったよハート

 

 

 

 

 

店内はとってもおしゃれで

お客さんがちょうどいなくなったので

写真を撮ることが出来ました。

 

この後、2日目の宿へ七つ葉 クローバー

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう吹き出しheart