沖縄旅行最終日!

 

お昼の便で帰るので、早めに起きて朝食を食べて出発!

毎日食べすぎていたので朝食ビュッフェではこれしか食べられない😂(食べなくていい)

 

早めにホテル出たので国際通りに寄れることに!

調べてて気になった『シーサークッキー』へ!

10時オープンなので10分ほど近くのコンビニでお土産の泡盛コーヒーやスパムを買って待機!

 

 

入店するとかわいいシーサーの形をしたクッキーが並んでいました!

8種類すべてのフレーバーを試食することができ、好みの味を買いました!

1枚からバラでも買えるし、ギフト用の箱に入っている商品もありました😊

こちらの1店舗しかないので、沖縄土産にピッタリだと思います✨

 

そのあとは少し歩いて、『御菓子御殿 国際通りくもじ店』へ行き、出来立ての紅芋タルトと生紅芋タルトを購入!

紅芋タルトの製造工場とショップが併設されていて、数量限定で出来立ての紅芋が買えたり、

冷蔵商品も充実していました👏

紅芋タルトが流れていく姿が可愛い☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

空港に向かい、『ポーたま』でポークたまごおにぎりを購入。

これが予想外なことにそこまで行列というほど並んでいなかったが、オーダーや提供までに時間がかかるので30分ほどかかりました💦

検査が間に合うかギリギリだったので走って行き、セーフでした💦

焦った~

ドジな私はキャリーケースとその上の乗せたバックが重くて、走ったらバックが振り落ちた衝撃に足を取られて転び、大きなあざを作りました🥲

時間に余裕を持つことは大事と身をもって知りました🤣

しかし無事飛行機に乗れて、ポーたまも食べて、初めての沖縄旅行満喫できました~😄