暇だったのでブログ書きます


で、ネタが「時雨さん超かっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


なので、時雨さんへのを語りたいと思います←



まず時雨さんはSです。

釣りが大好きです。


そんなところがかっこよくもあり、ちょっと距離をおきたいかなって(ry


そして時雨さんは叩くのが生きがいでもあります。

まぁ楽しそうなのでほっといてます


楽しそうな時雨さんは可愛いので、そこに感じるかなって思ったりもします。


あと、なんかHN変えてくるときに面白いHNが多いかな。


普通に受け入れる時もあるけど、なんか一生懸命考えてるのかなって思うと

可愛いなって感じで愛を感じたりします。


あぁ・・今すっごい楽しそう。

可愛いですね。


まぁSな時点でMな俺は時雨さんのこと大好きなんですけども

時雨さんは難しい人なので 俺のことどう思ってるかよくわかんないです


とりあえず、時雨さんには嫌われたくないかなって思うよ(色んな意味で)


以上、時雨さんへのを語ってみました