祇園 大渡 | Last one mile

Last one mile

今年はいっぱい旅します!!移動が多いのでマイルの話も書きたいなと思います。食べるの大好きでエンゲル係数が…趣味を増やして楽しく有意義に暮らしたいと願う今日この頃です♡よろしくお願いいたします♫

祇園 大渡さんに先日
お邪魔しました〜〜(❁・∀・❁)


ここはリピしていて♡
大将のお人柄が素敵すぎなんです⸜(  ⌓̈ )⸝

祇園の中でこのお値段は…コスパ良すぎと思います!!

私が名店巡りにハマったのは
このお店のお陰ですヾ(*'∀`*)ノ

王道の和食と創作っぽいお料理が味わえるのがお気に入り♫

席数は満席で9席!!

個室はありません〜〜

お昼はありませんが貸切であればして下さいます!!

八坂神社から歩いてすぐですが、少し奥まっているところにあるので迷うかもですね〜〜


お料理は結構な品数がでますが男性なら足りない人もいるのかぁ?
{52C3139D-8335-4540-836C-83B1438C717F}

{333E1F0E-EBBE-4C31-AFE3-79E772C7211B}

{B455DC47-1A64-4D66-815D-951DD6B7BD62}

{C3C20DD4-9B54-4927-866D-D10DE8DB9B10}

{56DE6885-7031-4A68-912C-1E84D5797D15}

{7AE353A3-6666-4A3B-9E7F-7198494D1BEF}

{92B1FE91-4A1C-41DA-97F3-150E00EC2F7F}

{8DB618A0-F1B5-4CB5-9F7F-8EDA16496E83}

{0B3C3CD7-0F65-4335-9908-8D87DF167DFB}
撮り忘れましたが、炊きたてのすーごく美味しいご飯がでます!!そえてあるお漬物までが美味しいです♫ご飯はおかわり自由ですし玉子かけご飯にもできます꒰ღ˘◡˘ற꒱


デザートはいつもわらび餅なんですが…違う日もあるのかなぁ?
お茶をたててくださります✧ •̀.̫•́✧


年内のご予約はもう無理なので来年とります(笑