数年ぶりに歩く会の 初詣に参加して来ました!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

歩く会の皆さん 同じく歳を重ねて 其々の変化受け止めつつ 行動範囲は狭くなりましたが 元気に集まり 変わらぬ笑顔でむかえて頂きました。

あっちもこっちも ご無沙汰しちゃっててます。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


日暮里駅集合〜飛鳥山公園解散。
お弁当写真撮り忘れ。(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
皆で食べるお弁当 懐かしく楽しく美味しかったです!(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


釣り上げた“招福一年安鯛”おみくじ 大安でした!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*
‘平和’‘健康’‘安全’ 祈ってきました。
「幸多き一年であります様に!」


新年早々の 地震や事故。
胸苦しくなります。動けなくなります。
穏やかな時間が早く戻ること願ってます。