
こんばんは!
秋田に体と心の湯治にやって来ました!(^-^)/

夜明け前の東京を出発し・・・

紅葉にはまだ早い秋田には 昼前に到着。

珍しく 姉と 数時間交差?して 今日から 実家の手伝いをします。(;´∀`)
随分振りの訳。。。 前回。。。母を泣かす程の喧嘩をして戻りました。f(^ー^; 少し書きましたかね???(;^_^A
数ヶ月 その時から今日迄 母と口もきいてませんでした。お互い譲らない?歩み依らない。<(_ _*)>
ある方には 顔見せるだけでも・・・
整骨院の先生には ちゃんと話しあって・・・ と。(◎-◎;)
まっ!年 一の 更新手続きは 私の役目!なのでやって来ました。f(^_^)
心配無いです!ちゃんと頑張ります。(^-^)vそして せっかくなので 湯治でもして~っ!(^^)d
~追記~

母と入ってる共同浴場は 我慢大会的 源泉そのまま 体が赤くなるよな 高温で有名な処です。(゜m゜;)
