「松崎ナオ」さんのライブを見た  | 整体師Cony☆目指せ!独立開業

整体師Cony☆目指せ!独立開業

アラフォー整体師Conyの開業を目指した奮戦ブログです!
http://cbwc.jp/

松崎ナオというアーティストご存知ですか?

公式HP
http://www.matsuzakinao.com/index.html





横浜市立大学時代の友人、堺君が現在の松崎さんのプロデューサーと知り合いとのことで、誘ってくれたので行きました。


音楽はROCK&JPOP!っって感じで必ずしも好みとはいえませんが、歌声は個性的で印象的でした。ピアノもとても上手い。

2年半ぶりのワンマンとのこと、彼女もいろいろ転機があったそうです。



メジャーから離れたばかりとのことで、これからどうやってプロモーションしていこうか?という感じだそうで、そのプロデューサーの方と堺君と数人で飲みつつ勝手ながらいろいろ思ったことを言ってみた。
CDが売れない時代だから大変です。っていうかアーティストがCD売るのをメインにする時代は終わっているのかも。。。


JPOPするなら徹底的にJPOPみたいにキャッチーなサビがないと!だし

アンニュイにいくならもっと不思議ちゃんみたいな魅せ方が必要だし


いろんな人に受け入れられることを考えるより、特定の人たちに向けてアピールするってほうが、今は成功する確率が高いですよね。




とにかく、いろいろあると思うけど、頑張って続けて欲しい!



そんな土曜の夜でした。