ネイビーのワンピース | 貯金と日々のこと。~アラフォー、独身~

貯金と日々のこと。~アラフォー、独身~

引きこもり大好きOLのだらだら日記です。
薄給ですが、日々の節約を頑張っています。
貯蓄状況を公開しています。


一時期よりもかなり痩せたものの、

おデブです。

おデブにありがちな、胸もそこそこ大きめです。



おデブな上に、低身長、胸もそこそこある(F)ため。

だぼっとした服を来ていると、ますます太ってみえ。
ドラム缶のようです( ;∀;)

妊婦に間違われたこともあります。。。






そのため、ウエストマークがある服を着たいのです。

だけど、胸が強調され、男性からの目線が気になる(ToT)




このジレンマに長年悩まされています。





この間の懇親会も、迷いに迷って、ウエストマークがあるワンピースを着ました。

丈がかなり長めだし、鎖骨が少し見えるくらいの襟元だし。

大丈夫かなーと思って来ていたのですが。

やっぱり、ちょっと体のラインが出すぎていたかも(-_-;)

そもそも、デブだから、ピッタリになってしまうんですよね( TДT)



私は、私の体を見慣れているので、何処からがダメなのか、分からなくなってきています。






おデブなのがコンプレックスなので、少しでも細く見せたい!

そうすると、結果的に胸を強調することになってしまう。。。





変に目線を集めるのは嫌だし、女性陣も嫌ですよね、そんな女がいたら。




おデブで、胸が大きい人はどうしてるんだろう。

もう、諦めて、ダボダボの服きるしかないの?