先日実家に帰省してきましたニコニコ
今回は車移動です車音符
やはり赤ちゃんの荷物が増えると
移動も一苦労になりますよねアセアセ
なので運転手は少し疲れると思いますが、
車でのんびり行きましたハート

今回の帰省の目的は
兄に赤ちゃんが生まれたので
そのお顔を見にラブ


息子はしばらくガン見でした笑い泣き

今まで息子はまだ赤ちゃんヒヨコ
と思っていましたが、こうやって新生児を見ると
お兄ちゃんになったなー!
とすっごく感じましたUMAくん

赤ちゃんって赤ちゃん同士何か感じる
ものがあるのかなキョロキョロ?
赤ちゃん同士見つめ合ってる姿をよく見る気がしますキョロキョロピンクハートキョロキョロ


だんご三兄弟(笑)

いつも主人と2人での育児なので
実家に帰るとかなりの大人数にビックリしたのか、区の検診でうちの息子はもう
人見知り
が始まっている!と言われ、そのせいか?

実家に帰ったら
始めギャン泣きでしたえーん(笑)
場所見知りもあるかな? キョロキョロ

また前日に予防接種をしたせいか
夜中は2時間起きに、起きたら中々寝ない…
グズってギャン泣きしてみたり…
そして朝方になり、また2時間くらい寝るzzz
を2日間やりました。。。もやもやチーン

まさかゲッソリ
朝夜逆転!?
とか考えたり、原因はなんだろー?
と考え、いつもよりうつ伏せの時間を
増やして疲れさせてみたり…

やはり夜寝ないのは疲れがグッときますチーンガーン

頼むから夜は寝てくれーーーえーん
と寝る前念じてました(笑)

実家に転がっていた、今の息子に
ちょうど良い物発見ウシシ


ピョンピョン出来るやつですキラキラキラキラ
すっごいご機嫌で楽しんでましたルンルン 
これは私と日中2人でいる時の救世主に
なると思い、一旦借りることにニヒヒ

実家は朝晩まだ寒く、
長袖/長ズボンでちょうど良かったですガーン
心配症の私だったので、1着持ってきてましたアセアセ

結局、2日間同じ服になってしまいましたがねー
持ってきていて、良かった〜キラキラ


2日目になると場所見知りや人見知りが
収まったのか誰と会っても終始ニコニコニコイエローハーツ

お兄ちゃんお姉ちゃんに抱っこしてもらったり、
ジジババにも抱っこしてもらって
良かった良かったハートブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート




皆に
可愛いー❤
ハンサムー👍🏼
とか嬉しいことをたくさん言ってもらって、
幸せいっぱいですラブラブ

ジジもババも嬉しそうでしたニコニコ

また来月帰省します(笑)