2019/8/24(土)

@ラゾーナ川崎

 

 

学生の頃から大好きなCHEMISTRYさんのリリースイベントに行ってきました!

New Single「Angel / Still Walking」のリリイベですね。

 

 

ファンクラからの連絡がきたときはテンションあがりました。

絶っっっっっっ対行ったると。

 

なんといっても、恒例となってきたフリーライブ後のハイタッチ会にプラスして、

「「「 3shotチェキ撮影会 」」」

が特に目玉でしょう。

毎度本当にすごいと思います…おふたりそんな安売りしてよいのか?!

超絶大物なのにファンとの距離が近い!!!!とっても嬉しいです(T^T)キラキラ

 

 

ただ、「数に限りがございますので、お並びいただいているお客様がいらっしゃいましても、途中で終了することがございます

との注意書き…

そりゃそうか、という感じですが今回は私も気合いが違う。

 

 

ということで、チェキ参加券付きCDの販売開始は12時からでしたが、9:00から会場入りしました。

すでにこんなに人が。

 

その後無事にチェキ参加券付きCDをGETできました。

フリーライブが始まる14:00まで待機…これがまた暑いのなんの…

着実に皮膚は焼かれていました。身体が水を欲してました。

 

 

ライブが始まってから知りましたが、5:30から来ていた人もいたそうポーン

元気だ…

 

 

 

フリーライブはいわずもがな最高でした。

前から3列目で、かなり間近で拝むことができましたグラサンハート

CHEMISTRYのおふたりは前日のMステと同じ服装。

暑そうでした…大丈夫だったかな…

この時期に屋外(屋根なし)会場はほぼ自殺行為ではないかと感じました…

 

1曲目にPoint of No Return。サビではみんなで手を振りました(狭かったw

2曲目に今回のニューシングル、Angel。

これがまたどストライクに好きで…基本的にアップテンポな曲が好きなんですが、

比較的バラード系であるAngelのサビの盛り上がりが鳥肌モノです。

 

早速生で聞けて私の全身が幸せでした。ありがとうございました。

 

 

 

フリーライブ終わってハイタッチ&チェキ会。

最初にハイタッチ組が案内され、終わった後にチェキ組。

チェキは、参加券の裏面に書かれたアルファベット順に案内されていました。

私は運良くBグループだったので早めに案内されました。

 

 

どんどん運命の瞬間は近づき、緊張は一周して悟りの境地に至りました。

二人を目の前にしてもすんっとしてました。笑

思わず「お疲れ様です」と言って二人のとなりに笑

 

 

もーーーーーーかっこいいのなんの…

 

お顔が小さい!!!!!

 

イケメン!!!!!!!

 

そのお写真がこちら。

 

 


顔が疲れてる感じでしたが、ちゃんといい顔で写ってくれましたよ。さすがプロですねOK

チェキ会は、例えるならば運転免許証の更新でしたね。超流れ作業。w

 

あのあと炎天下に晒されながら何時間かかったのだろうか…

川畑さん、堂珍さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

この写真は私の宝物になりました。

これからも応援しています!ツアーも参戦しますよー!!

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました!ラブラブ