ポピー・ハッピースクエアへ♪ | コーギー日和

ポピー・ハッピースクエアへ♪

今日は
ゆずロビリンで別所沼を散策してきたよ♪


木陰は涼しかったけど

ちょっと蒸し蒸ししてたので

給水タイムは多めだったね


さて

昨日は

お天気も良くなったので



鴻巣の
ポピーハッピースクエアへ♪
以前は無料だったけど
駐車場兼協力金とかで500円かかるようになってたね

雨上がりだったこともあり


ところどころ水溜りがっ(°_°)

最初は肌寒く
ポピーも雨に濡れてしんなりしていたけれど


陽が出てくるようになって色鮮やかに♪

ヒバリの歌声も心地よかったな〜


この紫色のもポピーかな?

淡い色がステキ〜



あぜ道を分け入って


この日も…




クロコさん、頑張ってくれましたっ♪

ありがとー!


おかげでいい笑顔が



たくさん見られたよ〜♪