元気に入院して元気に退院しました😂


これ、ただの高額プチ家出😅

3泊4日家事放棄できたから良しとします‼️


退院時は

徒歩5分の距離が溶けるほど暑かったです🫠


いつも個室に空きがなくて特別室になるのですが御飯も普通に美味いんです😊


すき焼き(大好物)


天ぷら(揚げ物きました😂)


情緒も安定してるし

本当ただの家出。美味しくいただきました🥹😅


ちなみに、こちらの病室3回目


1回目

癌かもしれないと告知された検査入院

普通に元気ではあったけど情緒不安定


こちらの病院は腎臓とらずにオプチーボ、ヤーボイを先ずは始めるが治療方針でした


どうしても大きいボス的なやつは取れるならとりたくて。取ってくれる病院さがして腎臓摘出は別の病院で行いました。そんなこんなでツテ探したりして1回目のときはテンヤワンヤでした


2回目

肺の手術。術後は痛いし、ICUはいったりもして、あまり部屋を楽しんだ思い出なし


3回目

肝数値を下げるためのステロイド治療

癌も3年生目前で情緒安定


こんな感じですかね。

お金がやたらかかる女なんですが

今のとこ正しい道を選べてる気がする