ステロイド(プレドニゾロン)飲んだら改善してきました。メモがわり私の1週間


三連休ら旅行へ行き最終便で帰宅✈️


翌日の月曜日

友人とランチ、ウィンドショッピングして修理してた腕時計を引き取ったあたりでチカチカ開始🥲


外来受診の火曜日

朝コンタクト入れたらチカチカ。治ってから病院に向かいました。夜はホムパ、終わり間近にチカチカ。翌朝まで3回くらいチカチカ。


水曜日

朝おもいついてステロイド5mg服用

昼間は安静。ディナーはお出かけ。帰宅して就寝前、暗闇で携帯みてたらチカチカ。


木曜日

朝ステロイド2.5mg服用

友人とランチ、造影MRIを撮りに病院へ

チカチカなし


金曜

ステロイドなし

美容院へ

チカチカなし


土曜日

ステロイドなし

朝5時起きで尾瀬にハイキングへお出かけ

ハイキング中にチカチカ。ステロイド5mg服用

就寝前、暗闇で携帯見て、またチカチカ


日曜日(今日)

ステロイドなし

チカチカなし

携帯は明るいとこで。目から離し気味で使用中🤣


と、こんな1週間でした。


MRIの結果が気になります。遊びすぎで疲れて浮腫んでただけとかなら、いいんだけど。