ガンマナイフ治療無事おわりました❤️‍🩹今回は腫瘍も1つだったのでマスク治療でした😎


このまま腫瘍が小さくなって安定してくれることを願うばかりです🥺


人生7回目の入院


1回目子宮内膜症

2回目腎臓癌の検査入院

3回目腎臓癌手術

4回目オプチーボ、ヤーボイ初回入院

5回目オプチーボ、ヤーボイの副作用で入院

6回目ステロイド減薬するために入院


生きてると色んな事がありますね


入院の時は必ず美味しいお茶とタンブラー、オヤツ😋あと無印のアロマを持ち込みます。お部屋の香りがいいと、とっても癒されるのでオススメです😉



ガンマナイフ治療は痛くもなく。じっとしてれば終わるのですが本当に緊張しました。はるか昔の話だけど受験の合格発表くらい緊張しました。


終わって病室に戻り施術後の点滴つけながら看護婦さんと話してたら泣けてきました🥲泣くほど緊張したって事ですね🙂入院するたびに看護婦さんの存在って有難いなって思います😌