続・ベッドシーンとか諸々の雑誌達 | 道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

笑う門には福来る。
一度の人生、笑って楽しく過ごしましょ☆

ニッカンスポーツのやさぐれ理についてだったり、いよいよ目前に迫った初舞台のベッドシーンについて
お友達とメールをやったりとったりしておりましたところ、「生スイートルーム」
というキーワードを頂戴しまして、果てしなくとめどなく妄想・・・・



憂鬱な月曜日ですが、脳内は軽いお花畑状態でした。
いいですね、こういうヘラヘラもたまにはw







相変わらずの雑誌祭り、そしてその情報を追いかけて、きゃーん!カッコいい~~~!と
雑誌を買い漁ってしまっている薄っぺらい自分にだいぶ焦燥感を感じている昨今。
ないですか?こういう気持ちになることって。
だったら情報追わなきゃいいじゃん、買わなきゃいいじゃん、本屋行かなきゃいいじゃん
っていう話なんですけども・・・・(-_-;)



と言いながら、舌の根も乾かぬうちに。。。一気にいってやるヾ(*´∀`*)ノ





明日2月1日はGraziaさん。
この雑誌はクラス感ある雑誌ですし、ハイレベル理の予感(わたし比)



Grazia (グラツィア) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp






2月2日水曜日はanan様の発売でございます。
お写真はイケてますね。
ananの半分は広告ですからね。だからリーズナボー。
だから買いますw
お写真よりタイトル文字が後ろなのが有難い配慮ですね♪


an・an (アン・アン) 2011年 2/9号 [雑誌]/著者不明

¥400
Amazon.co.jp




同じ2月2日はシアターガイドさんにて理の美波さんの対談らしいけど、思いいっきり食指動きませんw
特集はヒガシと斗真の舞台みたいだし。


シアターガイド 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥420
Amazon.co.jp





2月5日は連載開始だから買っとく?なアクチュールさん。
うーん・・・・微妙。テンションは低め。
980円って高いよね。1ランチ分。

アクチュール 2011年 3月号 No.22/著者不明

¥980
Amazon.co.jp






2月12日はGINZA。
この雑誌10年は手に取ってない気がするw

淡々?静かなる硬派?
誰よりも気になる向井理。


ってことになっているようす。

GINZA (ギンザ) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp




続きまして、2月10日は・・・
Men's JOKERさん。
今月号の表紙はえーたさんで、次号予告に「表紙・向井理」とありました。


Men’s JOKER (メンズ ジョーカー) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp



ananは特集が「モテ期特集」だし買いますw
あとは理のスペック次第かな。
女は28歳からだってさ。
個人的には27歳が最高値、28歳からは根腐れが始まる。ってずっと思ってますけど(;・∀・)
水耕栽培だったら問題なし?





明日は舞台三昧月間2011の第一弾。
寝ちゃわないように今夜は早く寝ようっと