舞台挨拶付きプレミア@ちょんまげぷりん | 道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

笑う門には福来る。
一度の人生、笑って楽しく過ごしましょ☆

ちょんまげぷりんの公開日、7月30日に恵比寿ガーデンシネマで舞台挨拶付きのプレミアあるみたいです。こういうネタを聞くと、そうか、公開はもう近いのね・・・と改めて思いました。




しかし、プレミアってお祭り感がものすごく興奮するよねー。

行きたいなぁと思って、27日はぴあに電話?と脳内シュミレーションしていたら、7月30日は東京にいないということを思い出す。チーン。。。










ところで、毎日暑すぎやしませんか?

そりゃ、人も死ぬって暑さ。

生きてることがツラい・・・とすら思える猛烈暑さ。



昨日なんて夜なのに30度越えってどういうこと?

ランチはお弁当持参で外に出ないで済むようにしてるし、まだお昼間は今週に入って一度も外を出歩いてないんだけど、早くも夏に敗北宣言だわ・・・



早く冬来ないかな♪コート着たいしブーツ履きたい♪((o(´∀`)o))