山Pの手はあったかかった | 道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~

笑う門には福来る。
一度の人生、笑って楽しく過ごしましょ☆

書き逃げ記事ばっかりでごめんなさい。



TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間(とき)を~



いや~最高でした!!!!!




わたくしと言えば、夢の世界から未だ戻ってこれずにいます。(山P握手参照→コチラ

1列目ということでも信じがたい事実なのに、近距離で!握手!とは・・・・

そりゃ、飲み込めない事実ですよ。。。。

握手終わったあとはリアル手が震えましたから。わたくし(笑)


ほんとに記憶が薄くて何も思い出せないんですが。。。

ポロポロ覚えていること。



●たきさまがきた。(興味まったくなし)

●ヴァンパイアとその影の子がきた(関ジャニでもきてて「誰?」だったのに、またきたよ。興味なし)

●山Pの靴ひもが取れてて、教えてあげたかった。

●MCの上下ラメラメがまぶしい。

●山Pの手はあったかかった。


ってことくらい!



うわっ!!少なっ!!!!!

詳細なレポはきっとどなたかがあげてくれてることでしょう・・・・・・・





後半山Pが2F席に行っちゃってセンター席の温度がちょっと下がり気味だったとき。

花道ではJr君達が一生懸命踊っておりましてね。

まぁ、どこの誰かわからないわけです。

そしたら、いろいろファンサービスを頑張ってくれていることにとっても驚き!!!!

ファンサおねだりうちわ持ってなかったんだけど、ピースしたら、手ふったり、ハート作ってくれたり。

彼らの頑張りに胸を打たれたわたし(笑)

でも、どこの誰???なわけ。

最後の山Pが「MAD~~」と紹介していたので、帰ってネットで即効調べたわよ!

MADってたくさんいるって知ってました??15人くらいはいた・・・

そこからひとりひとり検索しました。まさにヲタ作業です。

で、判明しました!(参照→Wiki

MADの辰巳雄大くんとやらだと判明!彼はよくがんばってましたよ(笑)

今後に期待してあげよう!と思ったが・・・・1987年生まれ。。。。

まぁ、頑張ってくれ。







そんなこんなで、肝心なことは何も覚えてないです。。。




備忘録的なモノ記事を。



いつものテープ。

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~


テープにはツアータイトル

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~







グッズ買うのは3時間待ちだと5時間待ちだの噂がありましたが

5時半開演で5時15分頃到着したら、待ち時間なしで買えました♪





山P御所望の赤いペンライト!

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~






うちわ。

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~


このうちわ。

24時間テレビのイモトのゴールゲートみたいないちっちゃい写真から山Pの顔となってるのです。






アップしていきますね。

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~







だんだんちっこい写真見えてきたかな。

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~








ほら!

道楽主義通信 ~Laugh & Be Happy~





予約録画しておいためざましとズームインを先ほどチェックしました。




いやぁ。。。。。





カッコイイ・・・・・




:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



病気はまだまだ続きます。