修行を終えて復活!!!!!!! | 見習いNINJA修行の日々。

見習いNINJA修行の日々。

運転手業務の傍らトレード再開することになりました。
入金したところから毎日のトレード結果を
毎日更新していきます。
今までの損失取り戻しますわよ『なっつさん風・・・。』

愛まいど愛

 

ごきげんうるわしゅう。

 

ちょうえき

 

という駅から少し旅立ってましたが(笑)

 

戻ってきましたよー。

 

御釜彫られてないですはてなマーク

 

知らんけど(笑)

 

それはともかく

 

舞い戻ってきました!

 

勿論こりてまへんでぇ~!!!!!

 

断固戦うグラサン

 

仮散歩中にまた入ったりして💦

 

ということで

 

バイなら【ググってみてね・・・。】