KZ1000MK2 高○様納車♪ | 名古屋の絶版二輪車専門店 コンボイ!

名古屋の絶版二輪車専門店 コンボイ!

Z&CBの事ならお任せ下さい!!

高○さ~ん、おまたせでしたっおーっ!

まさかのいきおいでMK2おかいあげっ音譜

出張先で大型免許取っちゃうんだから、

さすがですホントは合宿ですよね~ねー

ばっちりキマッてますよ、アニキ~もぐもぐ

さっそく淡路バイクフェスタ行きDASH!

パーツは親ビンがたくさん持ってますんで

僕の方には来ないで下さい。ウシシ

よく走りますんで高○さん気をつけて

MK2楽しんでくださいヨ~ゲラゲラ

おやびんも負けずにハヤシキャスト取付

来る度に形が変わってますね・・・イヒ

いつもありがとうございます。

わたし、足を向けて眠れませんzzz

ロードペガサス装着見本に・・・

かっこいいですよね~ビックリマーク

 

高○さん、カ○さん、ありがとうございます

これからもヨロシクお願いしますネほっこり

明日も営業してますんで・・・ニヤニヤ

yamasaki