Z1 熊○様、納車♪ | 名古屋の絶版二輪車専門店 コンボイ!

名古屋の絶版二輪車専門店 コンボイ!

Z&CBの事ならお任せ下さい!!

おまっとさんでしたっ、熊○さんアップ

朝一から晴れでZ1納車です晴れ

製作から一ヶ月、珈琲やアイス

数々のワ○ロを受け取り、

気合いといろんな物を込めてつくりましたモグラ

サト~師匠、懇親のZ1

KZ900からZ1に乗り換えおめでとうございます虹

これでクマ○さんからの圧力から逃げられると

思っていたら・・・ぶーぶー

カ○さんから圧力が増してきました・・・えっ

さっそく、慣らしも兼ねて

富士の樹海独りツーリング気をつけて

行って来て下さいネにひひ

夕方、オイル交換ですよ。

しっかり慣らしてきて下さいよDASH!

熊○さん、ありがとうございました。アップ

Z楽しんで下さいネ。ニコニコ

あ・・・ちゃんとコンビニでパン買って下さいヨおやしらず

樹海入ったら、チギッて・・・足あと


それでは、夕方お待ちしております。にひひ

お気をつけて~。パー


yamasaki