エドモンドリーチ。 | コンボイの成長日記

エドモンドリーチ。

今日は大学時代の演劇サークル時代の友人の結婚式でした台風

余興で、5分足らずの寸劇をやらせて頂きましたアップ

内容は友人の好きなものシリーズということで、

色々集めた中、

私のメインの役柄は、エドモンド本田グー
パチンコが好きな新郎のために、

百烈張り手リーチ、サバ折りリーチで大当りを出して終了でしたリサイクル

結果として、新郎は笑ってましたので、上出来でしょうニコニコ

いやあ、仲睦まじい感じで幸せいっぱいそうな結婚式でしたにひひ

本当におめでとうニコニコ

末永くお幸せにグッド!



さあ、明日は、二週間ぶりの亀仙人ですショック!

僕もがんばらねばねショック!