今より幸せになりたい とか

夢を叶えたい とか

素敵なパートナーと出会いたい とか

仕事で成功したいとか

お金が欲しい とか。。。


現状に不足を感じて


引き寄せの法則

鏡の法則

宇宙にお任せ

あらゆる宇宙の法則を取り入れて

まだ叶わないと嘆いている人を

世間では引き寄せ難民

とよぶようですが。。。


あるものを見ず

『ない』ものを見つける


あるのに『ない』ことにしちゃう


『ない』をこよなく愛する


あらゆることに 『ない』をくっつける才能に長けた


ある意味  天才だな    


と思うのです。。。


お金

時間

仕事

出会い



世の中に無いものなんて

ないですよね


お金も時間も仕事も出会いも

世の中に溢れている


ないと言うならば


無いと言う思い込みだけ。


ただそれだけ。


わざわざ難しくしている人を

難民と言うのでしょうね。。。






宇宙の仕組みは実にシンプルなんです。


私たちは 

喜怒哀楽を感じて 表現して

なおかつ 幸せで在れるように

宇宙は何だって 与えてくれている


それが

俗に言う 宇宙の法則。

幸せになる 

願いを叶える為の方法ではなく

真理。




在りたいように在れる


もう既に在りたいように在るようになっている。



だから

自分への質問 なんです


私の望みは 全て 私が知っている。


潜在的に 持ってここに在るのが

私たち。