ずっと すっごく不思議だなと思っていたんだけれど

よく  

仕事か結婚か  とか

子供か仕事か


どっちにするか で悩む女性がいるけれど





なんで?


って不思議なんです。




そもそも何で悩むのか?っていう
根本的な問題は 今まず置いといて






どちらか一つ選ばなきゃいけないって 勝手に決めつけてない?


ってこと。








好き を
どっちか?  なんて天秤にかけられる
ものじゃない






自分の中の 好き  を大切にするって
物凄く 大事だとおもっています。

好き以外の選択肢ってありますか?




特に女性は
性質として 内側に向かう性質だから

自分の中に在るものを
大切に育むことでしか
良いエネルギー循環を生み出せない





自分を受け入れて産み出すことが
女性に与えられた使命なんです




外側の前にまず内側





内に向かう性質の 女が
自分の感覚・感性を無視して
外側優先していたら  まず先に壊れるのは
女性自身ですから。。。



それでは何にも産み出せないよ。。。










私は何が好き


私は何が望み


私は何が心地よい


私は何が嬉しい




女性の在り方って
これです。
これ以外ないです。断言




女性の産むに 制限なんてないんです。




産む性質は何でも産めるんですよ





自分の中にある感性を育んで産み出す
が 女性性

産み出したものを育ててゆく
が男性性です。




誰からの 許可なんていらない


自分に○を出していこう♪