私がBeauty Waterに使っているポット。

{415AB63D-E834-4168-BFD0-CF92DAEBCBFF}

おそらく10年近く前に




夜中のテレビショッピングにハマっていた頃に




思わず手を伸ばしてしまった代物です。笑





夜中のテレビショッピングって
危険ですよね❣️

とっても 素晴らしく商品紹介して下さるので ついつい買ってしまうのです。




こちらは紅茶ソムリエの岡田美里さんとiwakiが共同開発した紅茶ポットで



茶葉がジャンピングしやすい形状と
冷めにくい二重構造になっております。







で、なんでお水に使うの?笑




自分で突っ込み  笑





注ぎ口に 注目下さい。
{B0DFF425-EE9B-4479-898F-77393141E058}

傘みたいのが 刺さってますが



これが〜







{27FA9AA8-C0FF-4EB9-A355-B45BEDD55C4C}

細かなハーブを濾してくれます✨








透明なガラスポットは
水色も  ハーブもよく見えるので
可愛いさで癒されます✨


{1F9103BA-FDB6-4CA8-B376-95A6361F4450}
{1904D67E-8D05-4CF5-86C2-142B844EF99F}


ほらね❤️


あまり良い写真がなかったわん












半分まで飲んでは お水を継ぎ足す〜を
2〜3回ほど繰り返してのんでいます。


お水は普段は浄水ポットのお水を使っていますが

炭酸水やミネラルウォーターでも美味しく仕上がります。


ミネラルウォーターを使う時は
飲んで しっくりくる(飲みやすい)ものをお選び下さいね(^^)