ぜったい滑らない靴 | 叶う夢だから心に宿る!自分らしくワクワク生きましょう^^

叶う夢だから心に宿る!自分らしくワクワク生きましょう^^

一度っきりの人生です。夢を持って楽しみましょう。
日ごろは、日記を自由気ままに書いてます。

アメブロの稼ぎ方こっそり教えます^^

「あなたは、半年後死んでしまうとしたら、
今の仕事続けますか?」

ほこたて見てます。
絶対に滑らせる製氷機VS絶対に滑らない靴…おもしろかった。


ブルームボールシューズ、これスゴイですね。

ブルームボールってカナダ発祥のスニーカーを履いて行うアイスホッケーに似た冬のスポーツみたいです。競技用のジューズの底は、特殊なスポンジで出来ており、底の突起が氷に吸着する為、歩いても走っても、飛躍しても滑りにくくなっているとか。
あくまでも競技用のシューズみたいなので、屋外での用途に少々の難はあるみたいですが、氷の上では強い味方と言えそうですね。

うちは北陸で雪の多い地方なので、これを見て「いいな~」「ほしいなぁ~」って思っちゃいました。高そうですが。

妻も、子供の通学時の凍結を心配しているので「これいいね~」って言ってました。
ちなみに、AKB大島優子さんは3問正解でしたねー

全問没じゃなくてよかったぁー^^
大島優子 1stフォトブック 優子【メッセージ付きポストカード封入】 [ 大島優子 ]

¥1,200
楽天