「おやこでよってチョコっとあっぷるーむ」羊毛フェルトワークショップ | 三鷹・子育てコンビニカフェのブログ

三鷹・子育てコンビニカフェのブログ

三鷹周辺で赤ちゃんと一緒にご参加いただける講座を
NPO法人子育てコンビニの会員により開催・運営しています!

大変ご無沙汰しております。


寒くなってきますと、温かいお部屋の中で

手づくりがしたくなりますよね。



本日協働センターにて羊毛フェルトの講座を開催しました!


「キッズマフラー」を皆さんで制作しましたよ(≡^∇^≡)













ママのお手伝いをする一歳のぼく。。。かわいかったなぁ~о(ж>▽<)y ☆


ふわふわだった羊毛がマフラーに仕上がっていくさまは、

感動的ですよね!


子育て中に、ものづくりに熱中する時間はなかなか取れませんが、

その時間は貴重で、気分がリフレッシュされるものです。


講座では講師が作品を仕上げるサポートもしますので、

安心して参加してくださいね。


次回「羊毛フェルト講座」は、12月21日(月)10時半~

好評につき、もう一度「キッズマフラー」です。

お申し込み、詳しくは協働センターまで。


http://www.collabo-mitaka.jp/information.php