生後6か月の赤ちゃんとファーストサイン♪ | 三鷹・子育てコンビニカフェのブログ

三鷹・子育てコンビニカフェのブログ

三鷹周辺で赤ちゃんと一緒にご参加いただける講座を
NPO法人子育てコンビニの会員により開催・運営しています!

こんにちは!

ベビーマッサージ&サイン講座を担当してます、橋爪かおるですニコニコ


午前中は、三鷹ボランティアセンターでのファーストサイン講座でした。

生後6か月のEちゃんとAさまのご参加、ありがとうございます音譜


三鷹市 ベビーサイン

笑顔がとってもキュートなEちゃん

普段はお昼寝時間のサインレッスン

途中、おっぱい休憩を挟みながら

最後まで、お付き合いしてくれてありがとうラブラブ

マンツーマンでのレッスンだったので

ママとEちゃんのペースに合わせて、ゆっくり・じっくり進めることができましたねニコニコ

今回は、「おっぱい」、「おいしい」、「ちょうだい」、「どうぞ」、「ありがとう」

など普段の生活に密着した

生後6か月のEちゃんの月齢に合わせたサインを中心に行いました

次回の「三鷹ボランティアセンターでのファーストサイン講座」は

・9月29日(月)10:00~11:30

「三鷹ボランティアセンターでのベビーマッサージ講座」も担当してます♪

・8月29日(金)10:00~11:30

・9月26日(金)10:00~11:30

お申込は、メールinfo2@kosodate.or.jp へ!

ご質問もお気軽にお問合せください。

ベル講師:橋爪 薫 ベル

(ロイヤルセラピスト協会認定講師、ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト)

親子で通うベビーマッサージ、ファーストサイン教室、ママのための資格取得スクールを開催しています。

RTA指定スクールHappyDaysを主宰  1男2女、3児の母です。

アメブロやってます!→★

おうち教室の先生に興味のある方、HPはこちら→☆