自分に

久しぶりに

甘いものを許してみた。


タリーズ

アーモンドミルクラテを上から見てみた


うーん甘い❣️


今まで我慢ばっかりやったな


ほんまに


いろんなことに


こんな小さな幸せも満喫してへんかった!


50年以上も!!


泣きそう😭


今を味わう余裕もなかったし。


幸せと思うこともなかったのが

最近やっと幸せなんやなと


反面この幸せ続くんやろかと

一抹の不安もあったりするけど


バイトやからって


兄弟はなんか起業したら?とか簡単にいうし。


何で起業したらええんやろか


なんかとにかく

のんびり平和で

いられたら幸せなんやけどな。


幸せを感じるのは

ひとによって違うし。


健康で心穏やかで

インターネットがつながって

のんびりラテ飲めて

本読めたら幸せって

実はそれだけだったのかも私は。


他はどっちでも良かったりするのかも


地位とか名誉とかより大事なものだったかも。



これでわたしはいいし、これからも

一所懸命でほんまに不器用なこんなわたしですが

これで良かったと思うよ。