3年前までは


ここのブログに


母にされて嫌だったことばかり書いて


はけ口みたいにしてた。


それに答えてくれて


ほんとうにありがとう、

お礼を言いたい。


そのときは将来とか不安しかなかったけど


いまは


やっと平和になれてよかった。


過去の自分に


頑張ったねと。


ほんまに苦しかったから。


ずっと母のことで悩んでた。


それがもうないんやわ


もうなくなった。完全に


ホッとすると同時に寂しさが込み上げてくる。


最後まで私の気持ちはわかってくれんかったなとか


やっぱりさみしいな



これこらはほんまに


心の底からやりたいことみつけて


すすめるな



そうおもうことにした。


ほんとうに魂が震えるぐらいのこと


やり抜いて


生きててよかったと思えるように


このあと


時間まだあるし。


自分の気持ち見つめて



無意識はわかってるんだろうけど


意識では忘れてるだけなんだろうね


思い出すにはどうしたらよいのかあー?